So-net無料ブログ作成

ねむねむ [日常]



『くぁ・・』




『ふぁあ・・』




『はぁ~~』




『かぁあああ~~~』




『カックン』

(コンチのあくびの最後はいつもカックン)

よく寝ていたね、そろそろ起きるの?




『もちょっと寝る・・・』


昨日は甥っ子をはじめ総勢5名のお客様、
例によって、客人が苦手なコンチは寝室にほぼこもっていましたが
時間とともにリビングにもちょこちょこ顔を出してくるようになりました。
少しはみんなに慣れてきたかなーと思って、声を掛けたりすると即効で逃げる、
またそろーりそろーりと出てくる、逃げるを繰り返していました。

そんな訳で昨日は全然お昼寝しなかったので、
今日はやたら眠いようです。
はしゃぎすぎたモンも爆睡しています。

今日はゆっくりおやすみー





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

白玉小指

コンチちゃんのあくび連射
いつも噴出してしまいます(^u^)
かわいーのに、カックンの顔やっぱすごいですね(笑)

ちなみに私も大きい口を開けるとき
アゴがカックンといいます。

コンチちゃんも顎関節症なのかな??笑
by 白玉小指 (2010-10-10 16:33) 

miffy

いいあくびが出ましたね(笑)
ニャンコのあくび顔って可愛いですね~
カックンってなってるコンチちゃんの顔いつ見てもスゴイですね。
by miffy (2010-10-10 20:34) 

misuke-yota

『カックン』可愛い(*^o^*)
お客様に緊張しちゃったんですね~。コンチくんお疲れさま。
モンくんはおもてなし頑張ったんですね♪
by misuke-yota (2010-10-10 21:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>白玉小指さん
顎関節症とは、、お大事にしてくださいね。
猫にもあるのかな~と、ちょっと調べてみたら
どうやらあるらしいんです!
外傷性だったりでアゴが動かなくなったりするとか・・・
まぁ、コンチの場合は大丈夫だと思いますけどね。

>miffyさん
コンチのあくびはゆっくりなので、わりと写真に
おさめやすいんですよね~
モンはパクッとすぐ閉じちゃうことが多いのでなかなか撮れません。

>misuke-yotaさん
相変わらすお客さんはダメなコンチです。
モンは好奇心が高いから大丈夫なんだと思います。
同じように育てたのに、全然違う性格です^^
by ヒロオト (2010-10-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。