So-net無料ブログ作成

ルームシューズに [日常]



ドドン!




不要なジーンズと赤いシャツはこんなモノに生まれ変わりました♪




『ボクの寛ぎ場所がルームシューズに・・・』

モン、そんな顔しないで、ほら記念撮影するよー


カシャ[カメラ]



『んっ』

ありがとう~




『ついポーズとっちゃった・・・』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

miacat

あー。不満そうな顔のモンくん。
でも、うっかりポーズとっちゃうし(笑)
ヒロオトさん、器用だねー
そろそろ足元が寒くなったんで、スリッパ捜してるんだけど
自分で作ればいいのよねー。不器用だから無理かー
by miacat (2010-10-07 12:01) 

ぶっちゃんママ

ヒロオトさん、器用ですね~グー(^-^)g""
私は面倒くさがりで、肩こりしょうなので、手作り出来る人を尊敬します。
モン君、胸のとこハートマークの模様に見えますよね!
ぶっちゃんも同じなんですよ(#^.^#)
by ぶっちゃんママ (2010-10-07 12:47) 

miffy

ルームシューズ素敵ですね^^
確かモンちゃんでしたよね、ルームシューズにじゃれるのが好きだったのは・・・
自分の匂いがするこのシューズにはどんな反応するのかな~
条件反射でポーズとっちゃうモンちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-10-07 22:59) 

キャパ&マリー

(´∀`*)ウフフ
モンくん! ヒロオトさんに一本取られちゃったわね(笑)
しまった っていう表情とポーズが可愛すぎよ~♪♪
by キャパ&マリー (2010-10-07 23:03) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
足元冷える季節になってきましたね。
スリッパは私も作ったことないんですけど、
ルームシューズより簡単かな?
これからの季節なら編み物で作ってもポカポカでいいかも~
レッツトライ♪

>ぶっちゃんママさん
肩こりは辛いですね。。
私はあまり肩がこらない方なので、ちまちま作っちゃうのかもです。
ハートマークに点々が目のようについています^^

>miffyさん
そうです~、よく覚えていらっしゃいます^^
モンはルームシューズに本当になぜか大好きです。
昨日もこれを履いている私の足にしがみついて寝てました♪

>キャパ&マリーさん
あはは^^
モンはカメラをじっと見てくれることが多いので助かります。
一方コンチはすぐにそっぽ向くので大変ですけど^^;
by ヒロオト (2010-10-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。