So-net無料ブログ作成

ジーンズと赤いシャツ [日常]



引越し準備で不用品の選別中、
もう10年以上着ていないジーンズオンリーのダンボール箱が出てきました。
でも、ジーンズは色々リフォーム出来るのでとっておくことに。
あ、そうだ、出てきたついでに簡単なものを作ろうかな~、
この不要な赤いシャツも使って、、、
と、ミシンを引っ張りだしていたところ、背後でモンにちんまりされてました。


何をしているのかな~、モン



『え?』

そこは乗っちゃダメでしょー




『だって、これボクの為に用意してくれたんじゃ・・』

違います!
それ、今から使うんだから降りてくれる?




『ボ、ボク、猫ダカラ人間ノコトバ、チョトヨクワカラナイ』

あー、もうはいはい
・・・(;-_-) =3




『ハイ、という訳で、ここでボクから問題です!
ボクが乗っているこの赤いシャツは、過去にボクのコスプレ衣装の一部になりました。
それははたして何だったでしょう~?』

ヒント:使用した部分はこのシャツの袖部分です

これはかなりの難問!
分かった方はモンハウスマニア、いえいえ超マニアです♪


超マニアでは無い方はこちらから答えをどうぞ



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぶっちゃんママ

モン君、もしかして赤いシャツの事を覚えてて乗ったのかな?
過去のブログにとばないと思い出せませんでした(´▽`)
しかし、モン君のヒロオトさんを見上げる顔が、めちゃ可愛い~
スリスリして抱きしめたいよ~(#^.^#)

結局ミシンで何か作れましたか?それともあきらめたかな?
by ぶっちゃんママ (2010-10-05 15:53) 

キャパ&マリー

モンくんのニャック・スパロウ! めっちゃ (・∀・)カコイイ!!
私もデップさまの大大大ファンでございます~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ウチのポロ助にもスパロウコスプレさせてみたいのですが・・・
たるんだお腹が・・・ ヽ(´~`;)

『ボ、ボク、猫ダカラ人間ノコトバ、チョトヨクワカラナイ』って
モンくん! お顔の演技が決まりすぎです!!
by キャパ&マリー (2010-10-05 22:37) 

miffy

赤いシャツにチンマリと乗っかってるモンちゃん可愛いな~
あんな風に見つめられたらなんでも許してしまいそうです。
何のコスプレだろう?って一生懸命考えましたが思いつきませんでした^^;
ニャック・スパロウの記事、リアルタイムではなかったけど確かに見たはずなんだけどなぁ~
by miffy (2010-10-06 00:03) 

misuke-yota

お久しぶりです。
にゃん界のジョニー・デップ!ニャック・スパロウの時ですよね(*^o^*)
この写真大好きです♪
by misuke-yota (2010-10-06 08:43) 

ぷち

ニャック・スパロウの懐かしい写真に思わず・・・
吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

by ぷち (2010-10-06 15:15) 

S.

犬もあったら座るよ、俺のシャツ・・・(ドイテクレナイ

俺がココに顔出し始める前ですね
つか、可愛いw
スパロウを可愛くしてしまうなんて・・・!

モンもなかなかやりますね~www
by S. (2010-10-06 18:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
赤いシャツのこと、覚えていても
あんまりいい思い出じゃないかも(笑)
モンにはどいてもらって、なんとか作りましたよー^^

>キャパ&マリーさん
ジョニー・デップ素敵ですよね~うっとり♪
たるんだお腹はモン&コンチもそりゃあ見事なものなので
気にせず、ポロ助くんも是非!

>miffyさん
一瞬許してしまいそうになったけど、
心を鬼にしてどいてもらいました。
柄のある布だとすぐ思い出しそうですけど、
無地だから難しいですよね。

>misuke-yotaさん
きゃー、超マニア発見♪
覚えていらっしゃるなんて、ありがとうございます^^
by ヒロオト (2010-10-07 12:02) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
懐かしいですよね~
私もよくこんなの思いついてよく作ったなぁと
自分ながら感心してます(笑)

>Sさん
ワンちゃんも、やっぱりSさんの匂いのするシャツは
安心なんですね♪
前は結構コスプレしてもらってました。
2匹にはいい迷惑だったかもですけどね^^;
by ヒロオト (2010-10-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。