So-net無料ブログ作成

リスさん [日常]



先日、白玉小指さんから頂いたリスさん




『リスのおもちゃは初めてだね』




『いくよ!』




『とりゃぁあああ!!』

モン大興奮、見事なファイテングポーズです!


一方のコンチも・・・




チョイチョイしたり、




ガブガブしたり、とっても楽しそう~♪




『白玉小指さん、どうもありがとー!』


この後、いつまでもコンチが離さないので手にとってみたところ、
びっしょり濡れてて、思わず手を離しちゃいました^^;
コンチにとっては魅惑の香りがしたようです。


ただ、今現在リスさんは行方不明。
(今回も)引越し時に大量のおもちゃがいろんな所から出てくる予感(=・ω・=)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ろき

これは良い感じですねー 振ると音がするものだと尚いいのですが、
モフモフな感じがとても猫心をくすぐる感じがします。
やっぱりモンさんもコンチ君も良い感じで遊んでいて
とても可愛いですね~
by ろき (2010-10-04 13:33) 

S.

ファイティングポーズ
なんか知らんけどウケたwww

がぶがぶ姿
キバ的なものが見えててなんとも・・・w

by S. (2010-10-04 16:52) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもめちゃくちゃ気に入ったみたいですね~
リスさんを見上げてる2ニャンのお顔が可愛すぎます(〃▽〃)
お気に入りのおもちゃだと一生懸命遊びすぎて行方不明になること多いですよね^^;
再会したおもちゃ達を見たときの2ニャンの顔を想像してニヤニヤしてしまいました(笑)
by miffy (2010-10-04 20:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
残念ながら音は出ませんけど、たぶんキャットニップの
香りがするみたいで、2匹とも大喜びでした。
見た目もカワイイですよね^^

>Sさん
ファイテングポーズ、左手がグーな所が
私的にはツボです♪

>miffyさん
ワクワクしている表情って、本当にカワイイですよね~^^
そう、気に入っているものに限ってすぐなくしちゃうんですよね。
ニャンコと同じで人間も!ですよね(笑)
by ヒロオト (2010-10-05 12:53) 

白玉小指

こんばんわ^^
わぁ~~モンちゃんもコンチちゃんも気に入ってくれたみたいで
うれしいです~~(*^_^*)v
リスさんは意外とお初やったんですね~。
モンちゃんのファイティングポーズ!
躍動感が伝わってきます(笑)
2人の瞳がキラキラしてる!
ほんとにヒロオトさんていい写真撮りますよね~、羨ましいです。
リスさんは引越しのときまでしばしのお別れですね~^^;
by 白玉小指 (2010-10-05 21:07) 

ヒロオト

>白玉小指さん
コメントありがとうございます。
2匹とも大喜びでしたよ~
特にコンチが気に入ったみたいでした。
本当にありがとうございました♪
リスさん、まだ出てこないのー、どこにいっちゃったかな(汗)
by ヒロオト (2010-10-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。