So-net無料ブログ作成

提出写真 [日常]

ねーねー、モン



『・・ん?』

あの~写真を撮らせてもらいたいんだけど・・




『そんないちいち断らなくても、いつも勝手に撮ってるでしょ?』

うん、そうなんだけど、
今度の引越し先への書類としてモン達の写真がいるから
キチンとした写真が撮りたいの、いい?




『はい、じゃあこんな感じでいい?』

う~ん、ちょっと表情が固いなぁ~




『だってボク今眠いんだもん』

しょうがない・・・後からチャレンジするか


****




お!コンチ
写真撮らせてくれるー?




『うん』

よし、いくよーカシャ!



『キリッ』

うん、凛々しくていいね。


でもなぁ、、せっかくの提出写真
もっとカワイイ写真を出したいよなぁ(←親ばか)


だけど、もう時間も無かったので、結局こちらの写真を提出しました。








 これは去年、雑誌ChouChouの取材用に撮った写真です。
雑誌をご覧にならなかった方も多いと思いますので載せておきます。

そういえばこの雑誌の表紙がゲゲゲの向井くん(サイドバー参照)、
当時(といってもちょうど1年前)は、この人誰なんだろうと思っていました(^-^;)


そうそう引越し先に提出しなくちゃいけない書類の中に
予防接種と去勢手術の証明書も必要とありました。
予防接種はともかく去勢手術って・・・
持っていなかったので手術時の請求書を提出しました。
ペット可物件に住むのはこれで4件目ですけど、
こんなに色々ペット用の書類が多いのは初めてでした。
でも、それだけしっかり管理されているということなのかな。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

mitsu

ちゃんとしてる。。。尊敬!
うちは、こそこそ暮らしてるし、、、(〃∀〃;)
by mitsu (2010-10-01 17:12) 

miacat

こんなに可愛い写真だと管理会社の人もでへへ~て和んでくれるよね。
去勢手術の証明?そんなのナイよねー。
うちも領収書しかないよ。
こういう細々するものってなにかと大変ねー。
by miacat (2010-10-01 17:16) 

miacat

えっ?mitsuさん、こそこそしてるの??
by miacat (2010-10-01 17:17) 

ぶっちゃんママ

Chou Chouの雑誌、持ってますよ♪
近くの本屋に置いてなかったので取り寄せてもらって購入しました。
この雑誌、もう廃刊になってたような.....
モン君コンチ君、可愛く載ってるよね(#^.^#)

書類は、びっくりですね! 去勢手術証明なんて!
私とこは、写真だけでしたよ。
ぶっちゃんがカメラ嫌いなので、可愛い写真があまりなく、
携帯で撮った、ましな写真を提出してます(-_-;) 
by ぶっちゃんママ (2010-10-01 18:21) 

かにゃい

……カツラかぶってないとまずいんじゃない?(´∀`*)ウフフ
by かにゃい (2010-10-01 19:45) 

S.

な!雑誌にも載っていたのか!!??
立派なアイドルじゃないかww

ってか、改めて気付いたんすけど・・・
デO猫ですね・・・?

いや、ちょっとノビをして
大きく見えるだけですねwwwそうに決まってる!・・・
by S. (2010-10-01 19:50) 

miffy

マンションに住むのって大変なんですね^^;
ニャンコの写真やいろんな証明書が要るのって初めて知りました。
眠そうなモンちゃんの写真もかわいいけどな~
by miffy (2010-10-01 20:36) 

キャパ&マリー

動物可のマンションが そんなに細かいとは知りませんでした Σ(・∀・;)
提出用のふたりの写真! それぞれの個性が出ていて良い感じですね~♪
立派なセレブにゃんこということで
そのマンションの宣伝に使っていただくというのも良いかも d(ー.ー )
by キャパ&マリー (2010-10-01 22:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
こそこそ!?だ、大丈夫ですか^^;

>miacatさん
猫好きの人だったら和むかもしれないけど、
そうじゃなかったら「親ばか」のレッテルが
貼られそうです(笑)

>ぶっちゃんママさん
わー、持っているんですね、嬉しいです♪
ChouChouはこの次の号で廃刊になったみたいですね。
なんか寂しい。。
今住んでいる所は、種類と性別・年齢くらいの
簡単な書類を出しただけでした。
ペット可物件も色々ですね。

>かにゃいさん
あはは(笑)
そんな写真、提出したら間違いなく要注意住人として
マークされそうです!

>Sさん
私にとってはアイドル以上ですけどね♪
デブ猫ですか・・・どうなんだろう?
アメショのオスは結構大きくなるらしいんです。
両方とも4.5kgくらいだからたぶん普通ですよ~・・たぶん。。^^;
by ヒロオト (2010-10-03 14:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
その物件によって色々あるみたいですね。
でも、これで一緒に住めるなら何でも用意します。
私も変顔とかで笑いをとる写真でもいいかなぁと
思ったんですけど、管理人さんに目付けられても困るので
我慢しました(笑)

>キャパ&マリーさん
今回は特に細かかったですね。
色んな人が住む集合住宅だからしょうがないのかな~
セレブにゃんこっていうと、長毛のペルシャとかがイメージです。
ゴージャスな感じがしますよね♪
by ヒロオト (2010-10-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。