So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番 [日常]

お留守番の間、モンもコンチもいい子にしていたかな?



『いい子?』       『うん!』

一泊のお留守番はもう何度も経験している2匹なので
今回も、ちゃんとご飯とお水をとって
トイレもキチンとしていたようなので良かったです。

ただ今回、ちょっとだけいつもと違っていた点が・・・

それはコンチのこと。




『ボク?』

長時間のお留守番から帰ってくると、
2匹揃ってお出迎えしてくれてスリスリしてくるのは一緒だったんだけど、
その後・・・
コンチの場合、いつもなら『ごはんごはん!』と私が帰ってきたことよりも
ご飯が欲しくてたまりません!って感じで接してくるんですけど、
今回はご飯はいいから、それよりもナデナデして欲しい、構って欲しいという
気持ちで一杯だったように感じました。




『うん、なんか今回は寂しかったの・・・』

精神的に少し成長したのかな?


ちなみにモンはいつでも、短い時間のお留守番でさえ
帰ってきた時は超甘えん坊さんです。




『う~るへ~』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

S.

それは可愛いだろうな~w
つか、何気に甘えたさんなんですね~
いいな~
ウチの馬鹿犬どもは、帰ってきたのが俺だと認識したら、そそくさとそれぞれの持ち場に帰っていきますからね~・・・

by S. (2010-09-28 19:01) 

ももすけ

モンちゃんとコンチちゃんに甘えられたら、
もうたまりませんね~(≧w≦)
本当にかわいいお二人です!
引越、がんばりましょう…
by ももすけ (2010-09-29 02:59) 

ろき

甘えモードは良いですねー(笑)
by ろき (2010-09-29 09:30) 

miffy

コンチちゃんも甘えモードになっちゃったんですね~
モンちゃんと2ニャンで足にスリスリしてこられたらうれしいですよね^^
by miffy (2010-09-29 13:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Sさん
それは、寂しいですね^^;
個体差があるとは思うんですけど、
ニャンコの場合、オスの方が甘えん坊が多いらしいです。
ワンコの場合も同じなのかな~?

>ももすけさん
素っ気無い時は激しく素っ気無いですけどね^^
引越し、やっと日程も決まりました。
お互い頑張りましょうね!

>ろきさん
特に帰ってきたときの甘えモードは最高ですね♪

>miffyさん
2ニャン一緒は、猫ハーレムです♪
きっと物凄くニヤついているんだろうなぁ、、私の顔(笑)
by ヒロオト (2010-09-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。