So-net無料ブログ作成
検索選択

決まったよー [日常]



『週末、コンチとお留守番ですごく寂しかった・・・けど、』




『なんとか新しいお家が決まったそうです~』




『なんで、そこでひっくりかえるの?』




『ボクなりの喜びの表現だよ』

・・いつもひっくりかえっているような気がするけど。


ともかく、引越し先決定しました♪

例によって例のごとく、ペット物件の殆どが
小型犬のみOKで
猫NG、やっぱり厳しかったです。
いろーーーんな部分を妥協しましたが
それでもなんとか猫2匹可が見つかって良かったです。
ご心配いただきありがとうございました。

さぁ、これから引越し準備がんばるぞー




『猫の手借りたい時は言ってね』

ありがと(=´∇`=)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ももすけ

お久しぶりです!
ヒロオトさん引越されるんですね~
なんと、私も来週引越なんですよ!
うちはまた名古屋に戻ります。
お互い、短いスパンでの引越で大変ですが、
がんばっちゃいましょ(*^^)v
大阪にいる間にお会いしたかったなぁ~
by ももすけ (2010-09-27 19:57) 

miacat

無事決まってよかったですね。
猛暑の中でのお引越しじゃなくてよかったねーw
荷造り大変だけど、頑張ってね。
by miacat (2010-09-27 22:15) 

mitsu

よかったですねー
決まるときは早いのね、、、
ニャンことの引越しは大変だけど
がんばってくださいね、、、^^
by mitsu (2010-09-27 22:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ももすけさん
お久しぶりです!
うわぁ・・来週ですか。
今家の中は大変な状態ですね^^;
寒くなってきたのでご家族皆さん、体調気をつけて
下さいね。
ホント、私もこんなに早く大阪を去るとは思っていなかったので
そのうちに・・・と思っていたことが全然実行できませんでした。

>miacatさん
ありがとうございます♪
猛暑の引越しだとワインがダメになって
ダンナがぶちきれるので、そういう意味でも
良かったです(笑)

>mitsuさん
ありがとうございます!
決まってしまえば悩んだ時間はなんだったの?
って感じですね。
でも、物件探しはホント毎回疲れます。。
ニャンコ第一で引越し乗り越えたいと思います。

by ヒロオト (2010-09-27 22:35) 

ぶっちゃんママ

物件探し、お疲れ様でした。
本当に疲れますよね。
福岡に転勤が決まった時から、物件探し大変でした。
やっぱペットOKでも、電話で先に確認したら、「猫はダメです」て、
言われてショック受けたりしましたよ(-_-;)
8件ほど見学して、気に入る物件に出会えたのが今の住居です。
新築2階建てメゾネットタイプで、しかも未入居だったのでラッキーでした。
小さい箱庭が有り、鳥や蝶々や虫が飛んでくるので、ぶっちゃんが喜んで外を見てます。(#^.^#) 春には、ウグイスも近くで鳴いてます♪
引っ越してから、体調崩さないように無理しないでくださいね。
私は、体調悪くなってしまったので(経験者は語る)(笑) あっ、今は元気ですよ\(^o^)/
by ぶっちゃんママ (2010-09-27 23:43) 

かにゃい

おつとめご苦労様です!(ΦωΦ)

東京の物件は犬には優しかったなぁ、と懐かしい思いも。
大泉のマンションもようやく条件内でみつけた物件だったし。
なにはともあれ、これからまた大変な作業が待ってますが無事お引っ越しが終わることを祈ってます。
by かにゃい (2010-09-28 01:56) 

myaumyau

引っ越し先が決まったようで、よかったですね。
ご苦労さまでした。
猫可の物件はそんなに少ないんですかぁ。なんだかなぁ。
荷物の整理やら、移動やらまだこれからも大変でしょうけれど、2匹の猫の手を借りつつ、頑張ってくださいね。
by myaumyau (2010-09-28 08:43) 

miffy

お引越し先、無事に見つかって良かったですね~
ニャンコがダメって所多いんですね。
一度にやると疲れちゃうので、モンちゃん、コンチちゃんにお手伝い(邪魔?)してもらいながらのんびりパッキングしてくださいね。
by miffy (2010-09-28 11:57) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
ありがとうございます。
・・・わかります、猫可物件って想像以上に少ないんですよね。
新築で猫OKはかなりラッキーですね!
しかも環境もいいみたいで羨ましいです。
今回の物件は色々妥協して決めましたが、
それでも家族みんなで暮らせることはなによりなので
この環境を楽しもうと思ってます。
体調のご心配もありがとうございます。

>かにゃいさん
大泉・・・出来たら戻りたかったけど
難しくて、最終的は全然土地勘の無い場所になって
しまいました。
今度の物件は狭いので荷物をどう減らすかが
もっかの大問題です^^;

>myaumyauさん
ありがとうございます。
ペット可=猫可ではないんですよね・・・
ワンコもニャンコもそんなに変わらないような
気がするけど、オーナーさんにとっては色々あるのかな。
次の問題は移動ですね、2匹に出来るだけ負担が
かからないよう考えたいと思います。

>miffyさん
ありがとうございます!
賃貸では猫は本当に全国どこでも厳しいのを
実感しました。
でも、とりあえず決まったのでモン&コンチには癒し担当で
頑張ってもらって、準備進めたいと思います。

by ヒロオト (2010-09-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。