So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなりました [日常]



『感じる・・・秋の気配を・・・』




『こんな日はハウスでお昼寝するのが一番だね』


てくてく


ピタッ





















『譲る気は無いということか』




『もちろん!』




『でもまぁ、そのうち出るだろうから
ここで気長に待つか。。。』





コンチ部分拡大





コ、コンチ・・・・(^-^;)


仲良く2匹一緒に使えば暖かくて気持ちいいのに、
一緒に入るという選択肢は2匹には無いのね。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

mitsu

選択肢?ないかもね~(^-^;
2ショット撮れるだけ良いでしょ~
by mitsu (2010-09-24 18:31) 

S.

先ず、一番印象に残った事を・・・b

コンチ、怖いよ!!
なにか、今にもモンをとって喰いそうな目をしている・・・

にしても、食べちゃいそうに可愛いですね~w
あんまり可愛いから喰ってやろうか・・・www

(↑ 四畳半神話大系)
by S. (2010-09-24 20:52) 

miffy

せっかくモンちゃんが一大決心したのにね~(笑)
ちゃっかりコンチちゃんが使ってましたね。
それにしてもコンチちゃんの眼、怖すぎですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
モンちゃん早く逃げて~
by miffy (2010-09-24 23:20) 

キャパ&マリー

わーぉ!Σ(・□・ )
わが家でも 寒くなってくるとよく見られる光景です~♪
兄の権力を行使することなく 順番を待つモンくんエライ! ""\(・_・)
コンチくんも 快適な場所の占拠には譲れないものがあるのですね(笑)
ホント 一緒に入るという選択肢は無いみたいなんですよね~ ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-09-26 22:38) 

せっちゃん

こんばんはー

コンチ、凄い顔w
モンちゃん、そんなにいやなんだ(^^;
一緒に寝た方がぬくいのにね~

友人にネコマトさん、渡しました。
凄く喜んで貰えました。本人のブログでも紹介してますよ。
今度は一緒に行こうって盛り上がってました。
でもヒロオトさんはお引っ越しされちゃうからいないんですよね(>_<)
残念!(T_T)
by せっちゃん (2010-09-27 04:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
ですね♪
でも、一緒に入っているの見てみたいなあ

>Sさん
うん、確かにコンチ怖いです!
でもコンチを擁護すると、ちょっと眠かったせいなの
かもしれません。
すみません、四畳半神話大系が分からない~^^;

>miffyさん
最近、モンはコンチの好きな場所を使いたがるんですよ。
なんでなのかな~
コンチ、眠いと激しく目つきが悪くなってしまいます。

>キャパ&マリーさん
基本的にニャンコって順番守ったりするものなのかな?
でも基本的であって気分次第では即バトルも
ありますけどね^^;
この冬、一緒に入って猫団子見れたらいいですよね~

>せっちゃんさん
もっと寒くなったら一緒に♪
という、夢を抱いているけど、サイズの問題もあるし
どうかな~^^;
ネコマトさん、喜んでいただけて良かったです^^
引越ししたらなかなか大阪には来れないけど
タイミング的に合えばまた参加したいと思ってます。
その時は是非♪
by ヒロオト (2010-09-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。