So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪界からこんにちは [日常]

おや・・・?




そこにいるのはもしかして・・・




鬼太郎だー!




『はい?』




『・・・・で、上にいるのは何者?』

気にしない気にしない♪

ニャンコだらけのゲゲゲの鬼太郎、、なんてあったら最高なのになー(≧◇≦)




『・・・だったら猫娘役はかわいこちゃんでよろしく』

了解!


ここ数年、あまりドラマを見ていなかったんですけど(海外ドラマ除く)
【ゲゲゲの女房】にはすっかりハマってしまい、ほぼ毎日見ていました。
朝の連ドラは「あぐり」以来久しぶり~
でも、とうとう明日で終了、ちょっぴり寂しくなるなぁ。。。







目玉おやじはもちろん羊毛フェルト
後姿が寂しかったので、ピンクハートをつけちゃいました♪
茶髪はいつものヤツ



★お知らせです★

exciteブログ今週のピックアッブロガーのページで
(といってもご紹介が遅れてしまったので先週になってしまいましたが^^;)
私の大好きなブログ、ダビダビさんのご褒美はかつお節でが紹介されています。
その中でモンハウスのことをちらりと紹介してくださったので
よろしかったらご覧下さーい。

こちらからどうぞ




アメショ柄が鬼太郎のちゃんちゃんこに見えるよーな見えないよーな。。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

mitsu

ゲゲゲ、、、今週で終わっちゃいますね~
ステキなドラマでした、、、
気負いの無いのほほんとした感じが大好きでした
*週末まとめて見でしたけどね^^
ダビダビさんのブログはステキですね~
お写真もニャンの表情もよいなぁぁ
ちょっとシゲキ受けました、、、さっイチガン手にしましょ!
ゲゲづらさいこぉーーー(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-09-23 13:53) 

miacat

タイトルになになに?って思ったら・・・
モンくんに悪いけど笑えましたーw
しっくりなじんでますね。
ダビダビさんの記事読みました。グイグイお酒を飲むところでぷっ♪て笑っちゃったー。飲みすぎてたもんねー(笑)
by miacat (2010-09-23 13:54) 

miffy

やっぱり被り物王子はモンちゃんですね~
鬼太郎姿もかわいいです(〃▽〃)
片目を隠しても全然嫌がらずに被り続けてるのって流石です。
ハートの部分に黒目をつけてもかわいいかも^^
by miffy (2010-09-23 21:04) 

キャパ&マリー

わーい♪ モンくんの冠り物 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
鬼太郎さん めっちゃ決まってる~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うんうん! ニャンコだらけのゲゲゲの鬼太郎なんて良いですね~♪♪
モンくん! 猫娘役 ウチのお転婆じゃダメ??
by キャパ&マリー (2010-09-23 22:58) 

パトラ

すごい!
鬼太郎のちゃんちゃんこも
自前のシマシマで、補えますね(笑)
by パトラ (2010-09-24 11:12) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
気負いの無い・・・本当にそんな感じでしたね、
昭和のインテリアやファッションなんかも
楽しく見てました^^
ダビダビさんのブログ素敵ですよね~
私もあんな風な写真撮ってみたいです。

>miacatさん
ズラに何の疑問も持ってないモンなのです♪
はい、そこ!グイグイの所には注目しなーい(笑)
なんていいつつ今日もグイグイいきます。

>miffyさん
コンチにも被ってほしいけれど、全くダメでした。
やはりここは王子に頑張ってもらわなきゃですね^^
片目嫌がるかなと思っていたんですけど、
さすが王子、そんなことはどーでも良かったみたい。

>キャパ&マリーさん
似合っていますよねー♪
『クララちゃんが猫娘してくれるんだったら、
ボク、頑張ってズラ被り続けるよ!』byモン

>パトラさん
はい、衣装代はゼロです♪(笑)
by ヒロオト (2010-09-24 18:34) 

白玉小指

日曜日はお疲れ様でした★
一目ぼれしたネコマトさんゲットできて嬉しかったです~~^^
早速先輩ネコマトさんたちと仲良く過ごしています(笑)

『ゲゲゲ』私は残念ながら仕事で見れなかったんですが
おもしろかったんですね。
世間でイケメンと言われている男の子たちには
ほとんど興味のない私ですが、
向井理だけはちょっと気になっております~(*^_^*)
でも水木しげる役って・・・。
えらい美形ですね~~(^_^;)
by 白玉小指 (2010-09-24 23:07) 

ヒロオト

>白玉小指さん
先日はこちらこそお越しいただきありがとうございました♪
ゲットされたネコマトさんのタイプは人気で3種とも
売れたので良かったです。
イケメンは私は激しく興味あるんですけど、
最近さすがに年齢的にちょっと微妙になってりしてて(笑)
でも、向井くんは落ち着いた感じがして私も気になる存在です^^
by ヒロオト (2010-09-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。