So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はコレ [日常]



OSAKAアート&てづくりバザール無事終了しました。
昨年のクリマに続いて2度目のイベント参加でしたが
昨年は熱でぼーっとしていてあんまり記憶がなかったので
今回はほぼ初参加の気持ちでドキドキ緊張しまくりでした。
が、沢山の方々にブースにお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました。




さまざまな出会いがあり、いろんなお客様や出展者の方々と
お話も出来て楽しく貴重な体験が出来ました。




引越ししちゃうので大阪でのイベントは今後難しいかもしれないけれど、
機会があればまた参加したいなぁ。




おかげさまでネコマトさんも沢山の方々の手元に旅立っていきました。
可愛がってもらえますように。。。




・・・って、2匹とも何やっているのー!


そうそう例の使いまわしの看板♪

今年も足を止めて見て下さる方が多くて良かったです。
ネコマトさんには全く興味なく、モン&コンチの写真だけ眺めて
猫話で盛り上がったりすることも結構ありました(^▽^;)
でもそんなひとときも含めて楽しい時間でした。

さて、ここで問題です!

看板の中の2匹の写真7枚のうち、
今回人気があったのはどれでしょう~

ちなみに前回名古屋ではNo.3とNo.7の2枚が人気でした。

 
No.1                                    No.2

 
No.3                                  No.4

 
No.5                                   No.6


No.7












答えはNo.5のコンチでした。

それでは、人気ナンバー1獲得のインタビュー

どうですか?今のお気持ちは?



『ヒモはどこに隠したのー?』

コンチさん、喜びのインタビューでした。







『・・・コンチか。。』






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ichimi

お疲れさまでしたー!
こちらでは10月に多摩クラフトフェアというのがあるので、ちょっと気になってきました。
こういうイベントってけっこうやってるんですね!

No.5ショットは私もイチオシですー♪
by ichimi (2010-09-20 17:14) 

はなちゃい

お疲れぇ~~~
看板写真。どれも選べないくらい可愛いけど。
私は№2が好き。
by はなちゃい (2010-09-20 19:55) 

miffy

お疲れ様でした~
モンちゃんがショックなのは1番に選ばれなかったからなのか、被り物王子は自分だと思ってるからなのかどっちでしょうね(笑)
どの写真もとってもかわいいですよね^^
次の看板にはモンちゃんの被り物シリーズの中からも載せてくださいね~
by miffy (2010-09-20 21:34) 

キャパ&マリー

ヒロオトさん お疲れさまでした! (・ω・`)乙
大盛況のうちに無事終了され 良かったですね!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ コンチくん やったね♪
モンくん 凹まないで~ ""\(・_・)
私なら No.4かな♪♪
by キャパ&マリー (2010-09-20 21:45) 

S.

バザール
おつかれさまでした~w

アフロか・・・w

俺は4番も好きですけどねw
なんとなくw
by S. (2010-09-20 22:16) 

ヨンタロー♀

イベントご参加、お疲れさまでしたー。
やっぱりイベントは参加してナンボですね。

やっぱりNo.5がイチバンでしたか。さすが大阪やー。
前回はハズれたけど、今回はビンゴでした。

秋にはヨンタロー♀地方でイベントしますので、お引っ越し後であればぜひお越しください!(ちと遠いかな…)


by ヨンタロー♀ (2010-09-21 00:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お疲れ様でした。
とても楽しそうなイベントですね。
ぜひ東京開催の手作りフェアにも機会がありましたら、おいでくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2010-09-21 10:18) 

パトラ

はじめまして、少し前にさかのぼって拝見いたしました。
OSAKAアート&てづくりバザール、参加なさってたのですね。
去年は行ったのに、今年は行ってなくて・・・
去年も参加なさってた様ですのに気づいてなくて・・・
来年こそ^^;
2ニャンの仲よさ、微笑ましいです^^
by パトラ (2010-09-21 14:45) 

ぶっちゃんママ

2月まで大阪に住んでたのに引越していなければ、バザール見に行けたのに、めちゃ残念です。(´д`)
ネコマトさん欲しかったなぁ~

東京のお家には戻れないのが残念ですね。
お貸ししている方の契約期限が切れれば、戻れるのでしょうか?
by ぶっちゃんママ (2010-09-21 16:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ichimiさん
ありがとうございます。
多摩のは外でのイベントですね~
この季節は気持ち良さそうです♪
No.5はおばちゃんパーマで言われました(爆)

>はなちゃいさん
ありがとう~
No.2はちょっぴりふてくされた感じがいいですよね。

>miffyさん
ありがとうございます。
そうだ!被り物もしくは乗せ物と言ったらモンなのに!(笑)
今度は是非載せますね。

>キャパ&マリーさん
ありがとうございます♪
No.4は数少ない2ショットで私も大好きなんですけど
大きな看板の中では目立たなかったのかも。

>Sさん
ありがとうございます。
黄色いアフロ、元々は節分の時の鬼の被り物として
作ったものなんですよ^^

>ヨンタローさん
ありがとうございます。
No.5はなんたって、大阪名物(?)おばちゃんパーマですから(笑)
ヨンタローさんには大阪人の血が流れてる?
イベントは、引越し後タイミング合えば是非お伺いしたいです。
by ヒロオト (2010-09-21 17:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。
昨年出展した名古屋のクリエイターズマーケットほど
猫モノが少なかったのがちょっと残念でしたが、
実用性のある可愛いものがたくさんありました。
東京では引越ししたら是非参加してみたいです。

>パトラさん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
お近くにお住まいなのかな~
昨年は名古屋のイベントに出たので
大阪は今回初めてだったんです。
しかも、今度東京に引越しなので
来年は出れるかどうか分かりませんが
参加できたら是非♪

>ぶっちゃんママさん
おー、なんと大阪だったんですねー、うーん、残念です。
東京の家はまだ期限が残り3年もあるんです(涙)
住んでいらっしゃる方は転勤族の方なので
それより早まることもあるかもしれませんけど。。
by ヒロオト (2010-09-21 18:03) 

カトリーヌ

こんにちはwww
ご無沙汰しておりますっ(´▽`;)
...しまったーーー(→o←)ゞ
出遅れたおかげで、イベントに行きそびれました。
ヒロオトさん、出展なさっていたのですね^^
あーーん、お会いできたかもしれなかったのに(TwT。)
それにしてもかわいいマトリョーシカ♡通販してほしいです!
で、またお引越しなのですね...今度は東京ですか。
お引越し準備が大変だと思いますが、がんばってください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-22 16:06) 

ヒロオト

>カトリーヌさん
こちらこそご無沙汰してすみません!
イベントのこと、実はお知らせしようかなーと
思ったんですけど、ご迷惑だと悪いなと・・・^^;
連絡すればよかった~
私も残念です。
東京に戻ってしまうけど、もしまた大阪で出展する機会が
あれば、ご連絡しますね^^
by ヒロオト (2010-09-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。