So-net無料ブログ作成
検索選択

看板 [日常]



モンをめずらしい場所(コンチ愛用避難所)で発見!

なんでそんな所にいるの?




『まぁ、なんとなく・・・』

ふぅん・・・

あっ、そうだ、アレ出しておかなきゃ!

ガラガラ、ドサッ、うんしょっと。




『あの、この赤いのは何?』

明日のイベントで使う看板だよー




『これって・・・』




『確か去年も使ったやつだ・・・』




『ね?』                               『ね?』

うっ( ̄▽ ̄;)
それは~諸事情があってね、、




『・・・・・・』                          『・・・・・・』




『使いまわしだね?』                       『だねー!?』



昨日もお知らせしました、
OSAKAアート&てづくりバザールVol.4
本日より開催していますが、明日のみ私も出展します。



ブースNo.T-40でお待ちしています。
使いまわしの看板(〃∇〃)を目印に是非お立ち寄りくださー
い♪




イベント詳細はコチラをどうぞ






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ヨンタロー♀

わ、イベントご出店ですね。
いいな。楽しそう♪

あ、あ、あーっ!
コチラにお戻りってことは、もしかしたらーっ。
by ヨンタロー♀ (2010-09-18 13:18) 

キャパ&マリー

ヒロオトさん! イベントお疲れさま&頑張ってくださいませ~!
ネコマト めっちゃ可愛いですね~ ヾ(*´∀`*)ノ

モンくんとコンチくんの ヒロオトさんを責める| 冫、)ジー視線と
会話に 思わず爆笑! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by キャパ&マリー (2010-09-18 22:17) 

白玉小指

わぁ~~♥(*^_^*)
花が咲いてる!かわい~~!!
すでに一目ぼれです(笑)
私が行くの待っててくれるかな・・・★
ついに明日!
今回は体調大丈夫そうですね??笑
友達とその娘ちゃんと遊びに行きます★
モンちゃん&コンチちゃんはお留守番がんばってね!
by 白玉小指 (2010-09-18 23:05) 

miffy

わ~ネコマトさんどれもめちゃくちゃかわいいですね~
近くだったら絶対にお伺いするのにな~
今日のイベント頑張って下さいね☆o(・ω・´o)

モンちゃん、コンチちゃんの視線が痛いですね(o●>Å<)o
お引越しで忙しくて看板作り直す暇がなかっただけですよね。
by miffy (2010-09-19 00:34) 

だいちゃん

こんにちは(^^)

ねこちゃんマトリョーシカ、可愛すぎますっ。
一つひとつ表情が違って愛くるしいです。

近くだったらすっとんで行くのにな~。。。

お引越しでお忙しい中のイベント、本当にお疲れ様です。
季節の変わり目なので、お体に気をつけてくださいね。
今夜はゆっくりお休みになられてください。
by だいちゃん (2010-09-19 17:20) 

せっちゃん

お疲れ様でした!使い回しのw看板、しっかりありましたね。
旦那様もいらっしゃって、ラブラブでしたね(^_-)
それにしても
ヒロオトさんがあんなに素敵なお姉さんだったとは(>_<)


今日は本当にありがとうございました。
また機会があったらお目に掛かりたいです。

落ち着くまでは色々やることが多くて大変ですよね。
無理しないで下さいね。

by せっちゃん (2010-09-19 18:39) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
緊張したけど楽しかったです!
そちらでも、もしかしたらーーーっ(笑)

>キャパ&マリーさん
ありがとうございます。
1日経って多少疲れが残ってますけど、
楽しく参加できました。
2匹の責める目線には思わず目を逸らしてしまいます^^;

>白玉小指さん
昨日はありがとうございました♪
一目ぼれのコ、ゲット出来て良かったです^^
そうそう今回体調バッチリは良かったんですけど、
前回と違い意識がハッキリだったので
かえって緊張しまくってました(笑)

>miffyさん
無事終了しました、ありがとうございます!
看板、作り直そうと思えば作れたかも。。。
でも、まだ1回しか使ってないから、もったいないかなぁ~
なんて思ってそのままに。。。(笑)
by ヒロオト (2010-09-20 14:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>だいちゃんさん
ありがとうございます!
ネコマトさん、同じ顔にしようと思っても
ならないんです!(笑)
引越しはこれから本格的に忙しくなりそうですが、
頑張りますね。
体へのお気遣い本当にありがとうございます。

>せっちゃんさん
素敵な・・・(照)もっと言ってくださ~~い!(笑)
こちらこそお越しいただきありがとうございました。
色々お話も出来て楽しかったです。
季節の変わり目、せっちゃんさんもどうぞ
お体気をつけてくださいね。
by ヒロオト (2010-09-20 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。