So-net無料ブログ作成

誰のもの [日常]



『ごろんごろん♪』




『え!』




あっ!

モン、キャットハウスに入るの相当久しぶりじゃない?
どうしたの?




『まぁ、なんとなく・・・』




『・・・・・・・・。』




『ボクのベッドなのにね!』




『違うんだよ』


その証拠→


調べてみたら、モンが前に使ったのは4月頃でした。
ちなみにコンチはほぼ毎日使っています。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ろき

誰の物かと言えばモンさんのものでしょう?
誰が一番使ってると言ったらコンチ君だなー
それでもモンさんはこだわってますね。
もらった物は渡さない!
でも仲良く使ってくれたらヒロオトさんは嬉しいですよね。(笑)
by ろき (2010-09-14 12:52) 

kaco

ちんまり入っているモンちゃん、とってもキュートですね
ふたりで入っているところが見てみたい・・ぎゅうぎゅうで・・
モンちゃん、これはモンちゃんのものだってこと、
み~んな知ってるからね~安心してね~
前記事・・お引っ越し、またまた大変ですね
片づけて、パッキングして・・何よりモンちゃんとコンチちゃんの
精神的な負担が心配です
ヒロオトさん疲れるでしょうが、がんばってください!!
by kaco (2010-09-14 13:25) 

めいまま

たまにはモンちゃんが入って、ここは自分のベッドだっていうのをひそかにアピールしてるのかな?でもコンチちゃん、全然気にしてなさそう(= '艸')ムププ
by めいまま (2010-09-14 14:39) 

miffy

コンチちゃん見事なおっぴろげですね~
モンちゃんがキャットハウスに入ってるの久しぶりに見ました。
たま~には使ってこれは自分のものだと主張しないとコンチちゃんにとられちゃうと思ったのかしら(笑)
いつか2ニャンが一緒に入ってる姿が見れたらいいなぁ~
by miffy (2010-09-14 21:25) 

S.

↑のコメ・・・
フムフム・・・
モンさんの縄張りのアピールですなっ??

miffyさんに同意!
仲良く入ってる姿は、和むでしょう~♪

by S. (2010-09-15 00:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
そう、間違いなくモンのなんだけど
コンチの愛用っぷりに、私も時々コンチのだっけ?
って思っちゃいます(笑)

>kacoさん
ものすごーくぎゅうぎゅうな状態になっちゃうでしょうね^^
でも、私もいつか見てみたいです。
引越しのご心配ありがとうございます。
モンはあまり心配していないんですけど、
意外と神経質なコンチが心配です。
でも、早く落ち着けるよう頑張りたいと思います。

>めいままさん
数ヶ月の1度のひそか過ぎるアピールです!(笑)
確かにコンチには意味が分からないアピールですね~

>miffyさん
もう毎日使われちゃっているんだから
とられているようなものなのに(笑)
それでも主張したいんでしょうね^^

>Sさん
数ヶ月に一度しか使わなくても、縄張りなんですね、
モンにとっては^^
2匹揃って入る姿見たいけど、2匹揃ってダイエット
しないと厳しーかもです。
by ヒロオト (2010-09-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。