So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた! [日常]



我が家に漂うどんよりした雰囲気




『ボク納得できないよ』




『まぁ確かに早すぎる感があるよね』


なんと(またまた)引越しすることになりました!
ってまだ1年も経ってないよー





『で、前のウチに戻るの?』

そう、今度は念願の東京

・・・・嬉しいはずなんだけど、
自宅は人に貸しているので戻れず、またもや物件探しスタート。。。あぅ

大体せっかく大阪までやってきたのだから
色々堪能したかったな・・
高校卒業以来、ずっと離れて暮らしてきた母とも距離が近くなったから
もっと側にいたかったな・・
200本以上あるワイン梱包して開けたばかりなのに
また梱包して箱にしまわなきゃな・・
コンチもやっと今のウチを気に入ってくれていたのに
またストレスかけちゃうな・・

ついつい愚痴っぽくなってしまう(ノ_-;)
けど、気を取り直して、モン&コンチ(プラスダンナ)と落ち着ける場所が見つかるよう
まずは物件探し、そして引越し準備頑張りたいと思います!




嬉しい&しょんぼりの微妙な気持ち


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

miacat

えーー!こんなに早く??
でも、帰ってくるんだー。
素敵な物件見つかるといいね。2猫のストレスがなるべくかかりませんように。まだ暑いから体調に気をつけてお引越し準備頑張って下さいね♪
by miacat (2010-09-13 17:56) 

S.

まだガキなんで、引越し経験ないから、大変さやなんやらが全く想像がつきません!
つか、部屋の掃除も、ろくに出来ないのに・・・w

とにかく、残暑もまだまだの時期ですし
猫さん共々、お体にお気をつけくださ~い

つか、いいすね~。東京・・・(住んでみたい!
by S. (2010-09-13 19:09) 

せっちゃん

えっ、もうですか?
こないだ大阪に来たばかりだと思ったら。

忙しくなりますね。

19日、休み希望出しました!
こう言う機会もほんとに最後かもしれないですよね。
ATCホール、行くつもりです。
頑張ってください!
by せっちゃん (2010-09-13 19:19) 

miffy

えっ、またお引越しなんですか?
この前大阪にお引越ししたばかりだと思ったら・・・
お家探しも大変ですね。
モンちゃん、コンチちゃんがゆっくり寛げるお家が見つかるといいですね。
by miffy (2010-09-13 21:24) 

キャパ&マリー

ヒロオトさん お引っ越しなんですね!
いまのお家は モンくんもコンチくんも気に入ってるようだし
ヒロオトさんも ちょっぴり心残りみたいで残念かも・・・。
お引っ越し先は東京ですか(個人的にはお近くなれて嬉しかったりも…)!
気に入った物件を探すのは大変でしょうが 頑張ってくださいね!!
by キャパ&マリー (2010-09-13 22:07) 

ichimi

早っ!
大変ですが、モン君&コンチ君も早く落ち着けるよう、東京の田舎から歳三&鴨と一緒に応援してます!
by ichimi (2010-09-13 22:20) 

myaumyau

物件探しから梱包、荷物、猫、ヒトの移動などなど、大変でしょうが、引越頑張ってくださいね。
ヒトもモン&コンチ君もはやく落ち着けるよう祈っています。
by myaumyau (2010-09-14 09:34) 

ろき

ヒロオトさん お引っ越し! 頑張って下さいね。
東京ですかー スカイツリーの近くが良いですよねー
浅草とかも近いし。下町だし。
モンさんやコンチ君にとってはちょっと大変かもね。
病院とかも探さないといけないし。
早く落ち着きたいですね。頑張りましょう!(笑)
by ろき (2010-09-14 12:23) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
帰ってこれるのは本当に嬉しいんですけどね。
とにかくコンチにかかるストレスが一番心配、
無事に乗り越えられますように。。

>Sさん
高校生男子、部屋の掃除なんて適当でOK!(笑)
東京は個人的には遊ぶ場所ではなくて、
住むのに楽しい場所だと思ってます、
機会があれば是非♪

>せっちゃんさん
確か去年のイベントの前にも転勤が決まったので
デジャブ気分です。
19日は私も楽しみにしています♪
これから毎年出ようと思っていたのに
本当に最初で最後になってしまいましたね^^;

>miffyさん
家さえ見つかればあとはなんとか、、、
って感じなんですけど、やはり厳しそうです。
でも頑張りますね!

>キャパ&マリーさん
後ろ髪引かれまくりですが、戻りたかったので
頑張りたいです。
キャパ&マリーさんのお家の近くは高そうなので
果てしなく遠い場所になるかも~(笑)
by ヒロオト (2010-09-14 12:52) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ichimiさん
本当に早っ!です!!
歳三くんと鴨ちゃんから声援受けたら
頑張るしかありません^^

>myaumyauさん
ありがとうございます。
出来るだけ早く、みんなで落ち着ける場所を
まずは見つけたいと思います。

>ろきさん
下町、土地勘が全然無いんですけど憧れます。
でも、今や大人気の場所だろうから
家賃高そうです~
そうそう病院などもチェックしなきゃですね。
by ヒロオト (2010-09-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。