So-net無料ブログ作成
検索選択

必死過ぎて [日常]



はしるひよこちゃんには興味の無かったモン&コンチだったけど、
卵パックのシールには興味津々




じーっと眺めているモンの瞳が光った、

その瞬間!




わぁ、悪人面になってるー




必死過ぎてもう、、




顔のデッサンが大変なことにー!




あなたは一体ダレデスカー!(≧◇≦)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ヨンタロー♀

モ、モ、モ、モ、モンちゃんっ・・・
見事な変身ぶり。
バイオハにゃード?
by ヨンタロー♀ (2010-09-10 12:47) 

りょーちん

モンちゃん!!!!!!
こんな顔見たことないです!!

悪人面のコンテストがあれば絶対入賞できそうですね。笑
by りょーちん (2010-09-10 12:54) 

かにゃい

ビニール危険!!!www
ゴミ箱からちょっとはみ出してたりなんかすると、次の日にはウ○チからコンニチワなんてことが……(((( ;゚д゚))))アワワワワ

梱包のプチプチとかパッケージのフィルムとか、特に危険なのでえらい気を遣いますorz
by かにゃい (2010-09-10 20:41) 

miffy

モンちゃんスッゴク夢中ですね~
あまりにも夢中になりすぎて別猫のようです(笑)
こんな顔のモンちゃん見るのはじめてかも・・・
by miffy (2010-09-10 22:05) 

イチミ

そんな「誰ですか~!?」顔のモンちゃんも可愛いです♪愛嬌たっぷり☆
by イチミ (2010-09-12 12:53) 

ichimi

爆笑!!
超残念顔というか、いやもうひたすら笑えますねぇ~(笑)
by ichimi (2010-09-12 16:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
バイオハにゃード!是非ハリウッドで映画化を!
って、モンはゾンビ役?(笑)

>りょーちんさん
悪人+情けない部門で入賞しそうです^^

>かにゃいさん
ひゃあ、コンチニワは大変ですね^^;
フィルム系って猫さん大好きだから困りますよね。
ウチはゴミ箱はフタ付きでなんとか防いでます。

>miffyさん
私も別猫と思いたいです!(笑)
変顔も年齢に応じて変化しているのかな?

>イチミさん
私も実は好きです♪

>ichimiさん
そう、、もう本当に言葉が無く、ただただ残念です。。
お目目クリクリのモンは一体どこにー(笑)
by ヒロオト (2010-09-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。