So-net無料ブログ作成
検索選択

ひよこちゃん [日常]



『それは一体?』




『もしかして、新しいおもちゃ?』




2匹が真剣に見つめているのはチキンラーメン
はしるひよこちゃん付き♪




卵パックの中にひよこちゃん
って、モン・・・見えないです。。




カワイイ~♪
ひよこちゃんは磁石で取り外せるようになっていて、
乗せるとチョロQのように走ります。




いちお乗せてみるか・・・




『ボクの頭の上でラーメンすするとは何ヤツ!』

まぁまぁ、そんなこと言わないで、、
記念(?)に写真撮るよー!


カシャ[カメラ]



うん、ありがとー!


このはしるひよこちゃん、買う時には気付かなかったんですけど
どうやら4種類あるようです。
日清のサイトにはその全貌が載っていなかったので
個人のブログで確認したところ、この4種類の違いはとっても微妙でした。
一体一体もっと変化があればコンプ熱が発生したのになぁ。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

miacat

そーなの。なんか微妙な違い(笑)
手に取ったけど、買わなかったわー。
走らせると、モンくんたちどんな反応?喜んでくれたのかなー?
by miacat (2010-09-09 13:00) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもマンマルお目目で興味津々ですね~
チョロQのように走るひよこちゃんを見て2ニャンはどんな反応示したのかな~
お約束で頭にも乗っけてるし(笑)
ちゃんと2ショットも撮ってモンちゃんスゴイです~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
by miffy (2010-09-09 20:53) 

ichimi

あぁー、買ったんだった(汗)
走らせたら遊ぶかなぁーと思って…。
プリンターの上にほったらかしだわ!
でも、うちはモンくんのようにいいショットは撮れそうにないデス。

チキンラーメンの方は私がおやつにポリポリと♪
by ichimi (2010-09-09 21:53) 

キャパ&マリー

わー! チキンラーメンのヒヨコちゃんなんですね!!
モンくんもコンチくんも 興味津々の表情がめっちゃ可愛いです (・∀・)イイ!!
モンくんとヒヨコちゃんのツーショット! なかなかの趣でステキですよ~♪
by キャパ&マリー (2010-09-09 22:37) 

ろき

そのチキンラーメンは少し気になっていたのですが、
走るひよこちゃんだったのですね。
とりあえず買わなくて済みそうです(笑)
モンさん頭に載せられて不機嫌な顔が素敵(心外?)
写真を取られる時はキリッとする所がさすがです。
by ろき (2010-09-10 08:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
全種見たけど、このラーメンすすっているのが
一番可愛かったから良しとしてます。
チョロQ系は2匹にはあんまり人気無いみたいです、しょんぼり。

>miffyさん
チョロQはどうも2匹とも反応が悪いので
もう買わないほーがいいかもなんて思ってます。
あ、でも頭に乗せる為に買うかもー(笑)

>ichimiさん
ichimiさんも持っているんですか♪
反応はどうかな~
遊んでくれるといいですね。

>キャパ&マリーさん
パッケージを開けるまではワクワクした表情だったんですけど
ひよこちゃんには無反応で寂しかったです。。
やっぱりゴミみたいなモノの方が
おもちゃには向いているんですね^^;

>ろきさん
確かに買うの微妙なんですよね、あぅ~(笑)
今度は頭に乗せてキリッ!を決めさせたいと思います!
by ヒロオト (2010-09-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。