So-net無料ブログ作成

ぴーーっ♪ [日常]



『今日はどこをしようかな~』




『くんくん・・・よし、この辺がいい感じだね♪』




『ガシッ!!』

コラーーっ!!




『み・つ・か・っ・た・・・・?』


いつ頃からか、コンチはタオルを見ると爪を引っ掛けて
ぴーーっと繊維を引き出すのが趣味になってしまい・・・

位置的にやりやすいキッチンのタオルがよく被害にあってます。
あと、寝室の枕にも我が家ではバスタオルを敷いているんですけど、
それも、朝方にザッザッザッ、ぴーーっと引っ張る音がして
目覚めることがあります。



という訳で我が家のタオルは新品でさえ
使い古した感アリアリ・・・(-ω-;)


6.jpg

『叱られちゃった・・・』



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

モルディブTシャツ

こんにちは。
引っ張った感触が気持ちいいのかな。
よくないことだけど、賢いですね。
最後の写真の顔、反省してそうですね。
by モルディブTシャツ (2010-09-08 12:39) 

はなちゃい

良いじゃん良いじゃん♪

ピーッ。。。。(私もそう言ってる。。。一緒で笑える。。)

いつのまにかピーってなってると残念だけど。
コンチちゃんがピーッてしてるなら
愛着わくよー♪

最後のコンチちゃん。
すねちゃって可愛い♪


by はなちゃい (2010-09-08 17:08) 

かにゃい

ピーッ……(ΦωΦ)フフフ

うちもファブリック製品はあきらめてます、えぇ。
柱で爪研ぎしないぶん、大目にみてあげないと^^;

by かにゃい (2010-09-08 17:47) 

miffy

生地が爪に引っかかった具合が好きなんでしょうね~
どのあたりにしようかと真剣に悩んでる後姿が可愛すぎます(〃▽〃)
悪い事してるって自覚はあるんですね(笑)
見つかった時のコンチちゃんのマンマル目もかわいい~
by miffy (2010-09-08 22:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>モルディブTシャツさん
こんにちはー
猫さんにとっては良くないこと=楽しいことなのなのかも。
反省している顔に免じて許します^^

>はなちゃいさん
ピーッ♪やっぱり言ってますか^^
確かにコンチの楽しんだ跡なんだと思えば
愛おしさも出てきますね。
・・・でもなぁ(笑)

>かにゃいさん
不思議なことに柱とか壁はしないんですよね。
妹や弟のウチのニャンコは結構壁するらしいんですけど、
これも猫様の趣味の違いなのかな~

>miffyさん
引っかかった具合がなんとも楽しいんでしょうね。
嬉々としてやっているコンチを見ると
何も言えなくなってしまいます。
悪い事している自覚はあっても、
やめる気はさらさら無いようです(笑)
by ヒロオト (2010-09-09 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。