So-net無料ブログ作成
検索選択

ボロボロの経過 [日常]

昨日、守口の京阪百貨店で開催されている【ねこの雑貨市】に行ってきました。

くるねこグッズやわちふぃーるどなどが並んでいる中、
猫をモチーフにした作家さんの作品もたくさんあって楽しかったです。
そんなに広いスペースではなかったけど、なかなか見応えありました。



購入したのは、こちらの手書きの陶製箸置き







浮世絵catのポストカード
約300年ほど前に描かれた猫たち、ユーモラスで可愛い~




そして、モン&コンチへのお土産に猫キッカー♪
絵柄が色々あったけれど、
2匹っぽい猫の絵のついたこちらを購入。
一晩経って、既にボロボロ(^▽^;)


で、そのボロボロの経過とは!




最初に飛びついたのはコンチ




しっかり掴んでケリケリしたりして大興奮!
床が濡れているのはコンチのよだれです(≧ω≦)b




さて、お次はモン、
入念に匂いチェックして・・・




こちらも大興奮!




両手でしっかり掴んで




『これ最高だね!』


と、大喜びのモン&コンチでした。


が、



12.jpg

その後、猫キッカー巡ってバトル勃発




あっという間に穴が開いちゃいました。。。






ねこの雑貨市は明日7日(火)までだそうです。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

mitsu

受けいいぃ~(^.^)
キッカーだから、もちょっと丈夫くないとね
クンクン…マタタビ入りですか?
よく片手で撮りましたねー
ナイスショー!
by mitsu (2010-09-06 18:07) 

ヨンタロー♀

ね、ね、ね、ね、ねこの雑貨市ですとー!
床がびしょぬれになるほどの大喜びなんて、いいキッカーですねぇ。

しかし、遠くの開催でよかった。
行ったら絶対に明日のカリカリが買えないほど散在しちゃいます。
by ヨンタロー♀ (2010-09-06 19:57) 

miffy

浮世絵の猫ちゃん達ちょっと怖いけど欲しいです~
お土産のキッカー、モンちゃんもコンチちゃんもスッゴク気に入ったんですね~
両手で掴んでるモンちゃんとってもかわいい(^ー^* )フフ♪
片手でこんなにかわいいショットが撮れるなんてヒロオトさんすごいです~
by miffy (2010-09-06 21:10) 

ayafk

凄く楽しそうな雑貨市ですね!
箸置きもポストカードもキッカーもかわいぃヾ(>▽<)ゞ ♪

by ayafk (2010-09-07 11:50) 

キャパ&マリー

ホント! キッカーの絵柄 モンくんとコンチくんに似ててステキだわ~♪
穴が空くほどふたりが喜んでくれて ヒロオトさんのお土産
大正解でしたね! オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
by キャパ&マリー (2010-09-07 22:54) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
そー、私も声を大にして言いたいです。
まさかこんなにすぐ破けちゃうとは^^;
片手撮影のおかげで右手に筋肉ついてきたかもです♪
あ、キッカーはまたたび入りです。

>ヨンタローさん
デパートの催事場だから、そんなに広いスペースでは
なかったんですけど、猫好きと思われるお客さんが沢山でした。
私も散在しそうになったけど、結構高価だったので
買えなかった^^;

>miffyさん
浮世絵のはちょっとめずらしいですよね。
いつの時代にも猫好きっていたんですね^^
片手撮影9割はボケボケですけど、
これからも頑張ります!

>ayafkさん
雑貨市、とても楽しかったです。
高価なものが多かったけど、見るだけでも
幸せな気分になりました♪

>キャパ&マリーさん
基本的に猫柄だったらなんでもOKなんですけど、
やっぱりアメショっぽい柄だと嬉しくなります^^
by ヒロオト (2010-09-08 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。