So-net無料ブログ作成
検索選択

基本スタイル [日常]



ソファの影にいるのは・・・




モン!




『急に声掛けないでよ』

ごめんごめん、




それにしても相変わらず大胆なポーズだなぁ




『おっぴろげーはボクの基本スタイルだからね!』

・・・基本?




『ヒロオトもしてみたら?』


お断りします(=・ω・=)




ちなみに、この基本スタイルはコンチはあまりしません。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

miacat

モンくんといえば、このポーズだもんね。
猫背が治りそうで、猫としてどーよ・・・て思うけど(笑)
うちは、はぐがおっぴろげてます♪
by miacat (2010-09-05 20:18) 

miffy

いつ見てもモンちゃんのおっぴろげは見事ですよね~
手を横にしてるポーズならする子もたくさんいるけど、手を真上にあげたまま静止する子ってなかなかいないですよね^^
ニャンコのお腹を見ると思わず襲いたくなる私でした(爆)
by miffy (2010-09-06 15:10) 

ヨンタロー♀

基本は何事も大切です。
コンチくんの基本スタイルはどんな風なのかな?

MILCHは、ひらきになることはありませんでしたが、今年はデビューしています。暑さには勝てないみたいですよ。
by ヨンタロー♀ (2010-09-06 17:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
猫背ー、それはヤバイね!(笑)
はぐちゃんだけ?
姐さんはさすがにこんなはしたないポーズはしないのかな~

>miffyさん
真上の手が大きなポイントなんですよね^^
もう慣れたけど、最初見たときは猫ってこんなポーズするんだと
ある意味感心しちゃいましたが、コンチはあまりしないので
これもニャンコそれぞれなんですね。
お腹は私もついつい手が出ちゃいます♪

>ヨンタローさん
コンチはどうなんだろう?
首傾げるポーズはよくしているけど・・・
さすがにMILCHくんも開いちゃいましたか^^
この暑さですもんね、他にもおっぴろげーデビューした猫さんが
いっぱいいそうですね。
by ヒロオト (2010-09-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。