So-net無料ブログ作成
検索選択

肘掛→腕 [日常]



モン、本日のお昼寝場所はソファ

の、クッションの上




肘掛がちょうどいい枕になっているみたい。




熟睡している♪




あ、起こしちゃったかな




と、ここでいきなり両手をパーとしてのび~~

わぁ、ピントがどこに合っているのかわからないー(^▽^;)




『むにゃむにゃ・・・』

今度は自分の腕を枕にして

ゆっくりおやすみ






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぷち

パァ~の伸びがかわいいなぁ(*´∀`)
私が腕枕してあげたいです(え?いらない?爆)
by ぷち (2010-09-02 15:35) 

miffy

肘掛を枕にしてる時のクネッとなってるお手手がツボです~
パーってしてるニクキュウもいいなぁ(* ^ー゚)ノ
そのかわいい寝顔をずっと見つめていたいです~
by miffy (2010-09-02 19:47) 

ろき

パーの瞬間難しいですよねー
マニュアルフォーカスにしてたら対応出来たのかな?(笑)
猫の寝姿をみてると私も眠くなります。
by ろき (2010-09-03 12:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
是非是非してあげてください!
あ、でもセナくんに嫉妬されちゃうかも~

>miffyさん
ニャンコのパーツはどれも萌え♪ですね^^
今度はしっかりニクキュウにピントが合うよう
頑張ります。

>ろきさん
パーって可愛いのにタイミングが難しくて・・・
偶然を狙うしかないのかな~^^;
by ヒロオト (2010-09-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。