So-net無料ブログ作成

運命やいかに!? [日常]

前記事からのつづき~




ドスッ!と勢いよくベッドに乗ってくるモン、
その目には静かな怒りが・・・




そしてただただ怯えるコンチ




自分だけのお気に入りの場所を使われてしまい、
納得出来かねる様子




これはどうしたのものかとしばし思案し、




よし!と、一つの結論を導き出したモン!!




はたしてコンチの運命やいかに!!!











『さっきから何ぶつぶつ言ってるの?』           『大丈夫?』




特にバトルになるようなことは無く、
なぜか2匹揃って寝室から出て行きました。
カメラを構えてる私を置いて。。。(T△T)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

miacat

やっぱりヒロオトさんの脳内妄想で終わったのねー(笑)
コンチくんの顔なんて笑いを堪えてるみたいだもん。

by miacat (2010-09-01 12:36) 

りょーちん

思案中のモンちゃんの顔!!
いい味出てます♪

モンちゃんの首輪のチャーム可愛いですねぇ。
何の柄ですか?
by りょーちん (2010-09-01 15:29) 

はなちゃい

あははははは!!
ヒロオトさん!
さびしー!!!

バトル始まらないとは。。。。
仲良しの証拠♪
by はなちゃい (2010-09-01 20:22) 

キャパ&マリー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ヒロオトさんより
モンくん&コンチくんの方が 一枚上手だったんですね!
でも 途中まではハラハラさせていただきました~ (´∀`*)ウフフ
by キャパ&マリー (2010-09-01 22:06) 

miffy

一触即発かと思ったのになんとなく拍子抜けですね(笑)
ニャンコってこだわる時にはめちゃくちゃこだわるのに意外に淡白だったりするんですよね~
ヒロオトさんを見上げてるモンちゃん、コンチちゃんが可愛いな~
妄想だけで終わって良かったんですよね^^
by miffy (2010-09-01 22:45) 

kaco

おおっ! スリルとサスペンスでした~~ドキドキ・・
ほんとにモンちゃんは「しばし思案し・・」
「結論を導き出して・・」いますよね♪ 顔が物語ってます
コンチちゃんと一緒にドギドキしちゃいました\(^o^)/
by kaco (2010-09-02 10:15) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
脳内だけでなく口に出してたみたいでーす(笑)

>りょーちんさん
首輪チャームはとんぼの柄なんです。
今度ブログでアップの写真載せますね♪

>はなちゃいさん
とほほ。。ですよ~
バトルする気もなくなった2匹なのかもです^^;

>キャパ&マリーさん
私の何かしてくれるはず!っていうワクワクした表情が
2匹を冷静にしてしまったのかも(笑)

>miffyさん
そうそう急に冷めた態度になってしまって
しょんぼりでした。
妄想だけで良かった・・・ということにしておきまーす^^

>kacoさん
モンは目が大きいせいか表情が実に分かりやすいんですよね。
でも今回はコンチもいい表情でしたよね♪
by ヒロオト (2010-09-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。