So-net無料ブログ作成
検索選択

カウンターで [日常]



カウンターに仲良くモン&コンチ




でも、それぞれの目的は違うようです。




『ふむふむ、そういうことか・・』

モンは相変わらずシンク観察に熱中

一方のコンチは、


4.jpg

『カウンターはまったりするのが楽しいのに、
シンク観察のどこが面白いのかボクには分からないよ』


うん、私も分からないなぁ



『大体シンクには何にも無いのにね』

そうなんだよね、だから一体何をモンが観察しているのか
さっぱりだよね。




『ボクの趣味、全否定?』



相変わらずモンのシンク観察熱はおさまらず、
時々「うな!?」と声を出しながら観察しているところを見ると
モンにとっては、その時重大な出来事がシンク内で
発生しているんだと思われます、・・・たぶん(=・ω・=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

キャパ&マリー

シンクではありませんが モンくんと同じように
ウチのポロ助も洗面台をジーーーッと観察していることがよくあります!
そんな時クララも コンチくんと同じように
わけわからん?? って顔でポロを眺めてます(笑)
好みはそれぞれですから モンくんもポロ助もsomethingを感じているのでしょうね ☆⌒d(´∀`)ノ
by キャパ&マリー (2010-08-28 01:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
クララちゃんの??な表情、想像つきます♪
こういった表情って、分かりやすくて面白いですよね。
モンとポロ助くんが出会ったらシンク談義に花が
咲きそうですね^^
by ヒロオト (2010-08-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。