So-net無料ブログ作成

腕枕 [日常]



UK君に腕枕してもらっているモン




あれ、何でそんな不満げなの?




『だって、元々はヒロオトの足を枕にしていたのに、いつの間にか・・』

そう、実は私の足首を枕にしていたんだけど、
熟睡していたので、こっそりUK君と入れ替えてみました(≧ω≦)b

寝心地はどう?




『・・どうもこうも、、、むにゃむにゃ・・』




『・・・・ぐーぐー』

おやすみ、モン




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ぶっちゃんママ

そうそう!ぶっちゃんも私の足首を枕にして寝ますよ~♪
足がしびれてきた時は、申し訳ない気持ちでよけます(笑)
夜、寝る時は私の肩と腕によりかかって寝るので、嬉しいけど、今は暑いです(≧д≦)
モン君、気持ちよさそうに寝てますね!可愛いなぁ~♪
by ぶっちゃんママ (2010-08-26 13:54) 

ayafk

足首枕はウルトラマン位の時間しかもちませんからね(笑)
枕でねるモンちゃんも可愛いんですけど、机の脚に耳がきゅっとなってるUK君の事の方が気になって仕方ありません。
by ayafk (2010-08-27 12:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
そうそう、私もごめんねーっていいながらよけます。
結構すぐしびれてくるんですよね。
肩と腕♪いいなぁ、ウチは最近そばで寝てくれないので
羨ましい限りです。

>ayafkさん
う、、実は私もこの写真見るたびにUK君が狭いところに
いるのが気になってます^^;
今度はゆとりをもって腕枕してもらいますね。
by ヒロオト (2010-08-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。