So-net無料ブログ作成
検索選択

縦一列 [日常]




ドスッ!!




『・・・・・』




『コンチか・・・』




『コンチです』




最近ソファの背もたれがお気に入りの2匹。
特にコンチがよく使うようになってきました。

それにしても、背もたれの凹み部分を見ると
コンチが重いのがよくわかるなぁ。。(=・ω・=)




なんとなくモノクロで♪





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ichimi

仲良く並んで絵になりますねー!
うちのソファーの背もたれ上は鴨ちゃんの爪とぎ場になってまーす(汗)
やっぱ布製はとがれちゃいます…。
by ichimi (2010-08-22 21:14) 

キャパ&マリー

仲良く縦一列に並んでるモンくんとコンチくん
めっちゃ絵になりますね~♪ アートしてる~♪♪
最後のモノクロの写真 ブレッソン風でステキです (・∀・)イイ!!
by キャパ&マリー (2010-08-22 23:00) 

kaco

毎回見ていて・・・ここのところよく思うのは
「コンチちゃんが大きくなったな~」です
やっぱり大きく、重たくなっていたんですね♪
いつもいつも可愛くてモンちゃんコンチちゃんの大ファンでっす!
by kaco (2010-08-23 07:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>きゃー、鴨ちゃんたらー!
私も布製は2匹ともすぐに爪とぎする可能性が高いかなぁと
思ってましたが、やはり^^;
でも、革でもするんですよね、コンチが。。

>キャパ&マリーさん
ブレッソンが?で検索しちゃいました、
素敵ですね~
ニャンコだってそこにいるだけでも十分アートになりえる
存在ですよね♪

>kacoさん
こんにちは~
コンチ、わかりますか、やっぱり^^;
オトコ盛りっていうのかな、コンチはまさに体力的にも
身体的に絶頂にあるのかも。
モンは去年が一番大きくなる時期だったのかな~
by ヒロオト (2010-08-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。