So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンバーガー [日常]



ドドン!

モンの優しい表情がお気に入りの1枚だったので、
画像加工してみました。
よろしかったらケータイ壁紙にどうぞ(= ̄ω ̄=)ノ

****




さて、こちらはマックで今もらえるストラップ
どうせならフルコンプリートセット欲しいなぁ、
でも結構なお値段だしなぁ・・・
なんて悩んでいたら、コンプセットは売り切れになってしまい、
とりあえず1個くらいはゲットしたいと思って
もらったのものが、ダブルクォーターパウンダーチーズ。
一番欲しいものだったので嬉しー♪




コンチはバーガーよりヒモが気になる様子です。




モンはやっぱり頭に乗せないと!




不安定な場所で不安定にモノを乗せる・・・
何とも落ち着かない写真の出来上がりです(≧ω≦)b




★肉と野菜★

京都での晩ご飯は・・・



さっぱり和食ではなく、ガッツリ焼き肉をチョイス。
京都での焼き肉屋さんは初めてだったので
ネットで調べ、弘 先斗町店というお店で頂きました。




お肉はどれも柔らかく美味でしたけど、




特に私が気に入ったのが季節の野菜盛り、
賀茂なす・ミョウガ・ヤングコーンなどをミョウガ味噌で、
手前のトマト・ズッキーニ・オクラはガーリックオイルが
合わせてありました。

焼き肉は年3回くらいしか行かないんですけど、
このお店はまた近いうちに行きたいなと思いました。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

miacat

私も1個ゲットしたんで記事にしなきゃと思いながら・・・w
モンくんの壁紙ステキです♪ぜひ、あいふぉん用にも作ってもらいたいですねー
by miacat (2010-08-15 19:48) 

ichimi

二人でLLにして半分コすればちょうどいいんでしょうか?
でもストラップは1個しかもらえないですよね(汗)
Mでも量多いので、一人でGETは無理ですー!

京都で焼肉、京都らしいお野菜があっていいですね!
by ichimi (2010-08-15 21:43) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです!
1枚目のお写真、やさしい雰囲気がステキです!
アルシャン家も、ダブルクォーターパウンダーチーズと
フィレオフィッシュのフードストラップをゲットしました(^^)
ボンの頭に乗せてみましたよ~
微妙な表情は、モンくんと同じかも(^^;)
京都の焼き肉は、上品な感じでいいわ~ ♪
by アルシャン家 (2010-08-15 22:16) 

miffy

モンちゃんの壁紙素敵ですね~
この写真見ながら一人でニヤニヤしてたら怪しい人と思われるかも^^;
ストラップかわいい^^
モンちゃんいつもながら見事に載せてますね~
京都は焼肉屋さんもオシャレですね~
by miffy (2010-08-15 22:49) 

キャパ&マリー

モンくんのポートレイト めっちゃ良い感じですね~♪
横顔とうるるとした瞳が ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!わー♪♪
マックのストラップは ダブルクォーターパウンダーとポテトフライが
人気みたいですね。
コンチくんは 本体より紐の方が気になるのね!わかる~ (´∀`*)
ウチのお転婆も 多分同じだと思います(笑)

先斗町のその焼き肉のお店 私も たしか行ったことがあるような…。
ワインボトルのラベルに 眼が釘付けで~す!
by キャパ&マリー (2010-08-15 23:09) 

ayafk

ウチにも沢山あります(笑)
ポテトがダブっちゃったんですよ~。
by ayafk (2010-08-16 12:41) 

miffy

明日から旅に出ます
しばらくモンちゃん、コンチちゃんに会えないのが寂しいです(;つД`)
帰国しましたらまた遊びに来ますね~
by miffy (2010-08-16 19:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
何をゲットしたのかな~?
あいふぉん用にもそのまま使えるはず・・と思って
見てみたら、ロック画面だと頭が隠れちゃいますね^^;

>ichimiさん
そう量が多いのが辛いところですよね。
ウチではポテトは冷凍してます。
で、使うときに揚げるようにしてます。

>アルシャンママさん
ボンちゃんの頭乗せも本当にモンと同じように
なってるー♪
でも、さすがボンちゃん、両手で2個は見事です!

>miffyさん
世界で2番目に大きな国ってどこでしたっけ^^;
体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
モンの頭乗せは最近ちょっとぐらつき気味なんです。
真っ平ら力が弱まってきたのかなー(笑)

>キャパ&マリーさん
私も瞳のうるうるにやられました^^
ストラップはポテトフライも欲しいなーって
思ってました。
もう1回チャレンジしてみようかな。
焼き肉やさん、なんと偶然!
このワインはとてもリーズナブルな上に
焼き肉とも相性バッチリでしたよー♪

>ayafkさん
たくさん!いいなぁ~
ポテト送ってください!(笑)
by ヒロオト (2010-08-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。