So-net無料ブログ作成

その後のライオンさん [日常]



お疲れ様です(^-^;)




って、モンもいい加減にしなさーい




大体、なんでそんなにライオンさんに絡むの?




『ボクは自然界の厳しさを教えてあげただけだよ』

自然界・・・




とっても不自然なんだけど(^▽^;)



このライオンさん、後で見てみたらモンのよだれがびっしりついてて
気に入ったんだか、気に入らなかったのか判断に悩むところ。
どちらにしても、ライオンさんのたてがみがぺったりしちゃうのはかわいそうなので、
2匹の手の届かない高い場所に鎮座してもらいました。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ろき

自然界の厳しさ・・・
モンさんはアフリカのサバンナに放り込まれたら
嫌というほど思い知らされるのかなぁーなんて思っちゃいましたよ(笑)
by ろき (2010-08-11 17:07) 

miffy

ライオンさん、モンちゃんのヨダレがびっしりついてたんですね^^;
よだれだらけにするって事はよっぽど気に入ったんでしょうね(笑)
自然界の厳しさというよりもヒロオト家の掟を教えてるみたいですね~
by miffy (2010-08-11 21:42) 

イチミ

モンちゃんのお顔が可愛いですこれからも応援してます
by イチミ (2010-08-12 23:25) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
うんうん、確かに~^^;
慌てて低い姿勢で逃げるモンが容易に
想像出来ました。

>miffyさん
毛のついてるぬいぐるみやおもちゃって
モンは大好きだから、たぶん気に入ったんだと思います^^
モンにとっては我が家=自然界なのかも?

>イチミさん
ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね。
by ヒロオト (2010-08-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。