So-net無料ブログ作成

ライオンとイエネコ [日常]



ダンナが買ってきたライオン(らしき)置物




すぐさまニオイをチェックするイエネコ2匹

でも、特に動くわけでもなく音を発するわけでもないライオンさんに
大して興味も沸かなかったのか、すぐに離れてしまいました。

そこで・・・




乗せてみました♪




『何やっちゃってんの?』




『なんとか言ってみろー!』

モンの怒り爆発!




『百獣の王だかなんだか知らないけど、』




『ヒロオト家の王はボクなんだよ!』


そうなの(=・ω・=)?



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

mitsu

ヒロオトさんのチクチクじゃないのねー^^
首ねっこの押さえ方なんて
おーの風格十分だなぁ(笑)
白いライオン、、、怪傑ライオン丸とかあったような~
by mitsu (2010-08-10 12:32) 

ろき

ヒロオト家の王はモンさんなんですね。
コンチ君は王子?
ヒロオトさんは女帝。 そんなセッティングでお願いします。
白いライオンは結構クオリティ高いです!
by ろき (2010-08-10 12:41) 

miacat

なかなか画像が開かなくって、ライオンの文字にわくわくしてたら・・・
ちっさ!(笑)
モンくん、キリリ顔で王様宣言ですね。かっこいい♪
by miacat (2010-08-10 12:46) 

miffy

可愛らしいライオンですね(笑)
2ニャンで揃って匂いチェックしてる姿がかわいいです~
モンちゃん王様の貫禄十分ですね~
ライオンの首根っこを押さえつけてるところが獲物を捕まえた時の誇らしげな顔に見えました。
by miffy (2010-08-10 21:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
そー、この押さえ方って、なんともらしいって感じですよね。
ネコ科のDNAに組み込まれているのかも。

>ろきさん
ダンナの存在がムシされています!(笑)

>miacatさん
手乗りライオンです♪
モン王は、寝てばっかりだけど大丈夫かな~

>miffyさん
モンは雰囲気的には貫禄あるけど
仕事一切しないだろうなぁ・・(笑)
押さえつけのポーズはさすが猫!って感じですね。
本物のエモノは捕ったことないけど、
いざという時は動ける!かも?
by ヒロオト (2010-08-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。