So-net無料ブログ作成
検索選択

観察中 [日常]



『ほほぅ・・・』




『ふむふむ』

モン、禁止区域(キッチン)に入っちゃダメだって言ってるでしょー
大体、何が楽しくて何を見ているの?




『ヒロオトにはこの楽しさが分かんないんだね?』



この夏、突然モンの中でブームになった
【キッチンシンク観察】

何も無いシンクを見つめては、急に身を乗り出したり
「ウニャ?」と声を出したりしています。

特にここ2.3日前からは調理中にも覗き込んでいたりして
野菜くずが出るたびにカウンターからシンクに確認に行こうとします。

そのうち飽きるだろうけど、さすがに調理中は危ないので
なんとか止めさせなきゃ・・・




『あれは?』




『そうきたか・・・』


モンの趣味はマニアック過ぎて分からないよ・・・






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ヨンタロー♀

もんちゃん
ぼくは MILCHです
ぼくも きっちんが すきです
ちゅめたいから よくねれます
もんちゃんは はいっちゃ いけないの?
こまりますね
by ヨンタロー♀ (2010-08-05 15:24) 

miffy

モンちゃん、シンクの何に興味があるんでしょうね~
ジーッと見つめてる姿が可愛すぎます(^ー^* )フフ♪
水や野菜くずの行方が気になるのかな?
飽きるまでほったらかしにするしかないんでしょうね^^;
by miffy (2010-08-05 21:17) 

キャパ&マリー

キッチンのシンクが好きなにゃんこは けっこういますよね (´∀`*)b
ウチの子達も シンクにはかなりはまってますよ~(笑)
ちょこんと座って不思議そうに眺めてるモンくん ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by キャパ&マリー (2010-08-05 23:07) 

ろき

キッチンシンクの観察が最近のマイブーム(死語?)
家の子は食べ物がないとシンクには全く興味がありませんよ。
水が嫌いですからねー
ご飯時にならないとシンクには興味が出ない食いしん坊姉妹です。
by ろき (2010-08-06 08:32) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>MILCHくん
どうも、コメントありがとうです。
MILCHくんはベッドとして使っているんだね。
ボクはとにかく見るのが好きです。
これからもドンドン見たいと思います。byモン

>miffyさん
基本的には水の流れる様子に
心をくすぐられているみたいです。
ついこの間まで、何の興味も無かったのにな~

>キャパ&マリーさん
ポロくんたちも好きなんですねー。
シンクって、ニャンコにとっては
不思議で面白い空間なのかな?

>ろきさん
ウチもコンチがそんな感じで、
ご飯用のお茶碗洗っているときとか
自分達の食事を準備しているとカウンターにやってきます♪
でも、そーいえばシンクまでは来たことがないかも。
やっぱり水が怖いのかな?
by ヒロオト (2010-08-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。