So-net無料ブログ作成
検索選択

くるっ [日常]



モンが薄目を開けて、




くるっとしてお休み中




なんだか笑っているように見える♪




楽しい夢でも見ているの?




どんな夢見ているのか、教えてほしいなぁ




★ちょっと懐かしい動画

モンの声(2007.6)

コンチの声(2007.6)

今も鳴き声は変わらないです♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

mitsu

教えて欲しいなぁ
いろんなこと話して欲しいなぁ~^^
by mitsu (2010-08-02 13:17) 

ろき

色々お話してみたいけど、ニャアの一言でわかると嬉しいから
私は猫語を勉強したいな。
丸まって寝ているモンさんは可愛いなー
家では行き倒れ寝だから最近はこんな風景見て無いですもん。
by ろき (2010-08-02 16:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんのまんまる寝姿、かわいいです!
最近、アルボンはおっぴろげてばかり(^^;)
まるくなって寝てる姿、久しく見ていません。

モンくんもコンチくんもかわいらしい声をしてますね。
モンくんとコンチくんの声を聞いていたら、
「にゃんこ、どこどこ~?」とボンがきょろきょろ探してました。
by アルシャン家 (2010-08-02 20:00) 

はなちゃい

2人とも声可愛い~~~!!

何度も言っちゃうけど。
そしてこれからも確実に言っちゃうけど。

やっぱり仔猫時代は可愛いぃぃぃぃぃ!!

ニヤニヤですよ。。。。。 
by はなちゃい (2010-08-02 21:42) 

miffy

モンちゃんの寝方とってもかわいいですね~
少し四角いけど見事なニャンモナイトです(笑)

モンちゃんの甘えた声スッゴクかわいい。
子猫みたいです~
コンチちゃんの声にならない声もかわいいですね^^
by miffy (2010-08-02 21:50) 

ayafk

いつも思うけどどうしてこの姿勢が安眠の姿勢なんでしょうね(笑)
めちゃめちゃ可愛いです~。
声は家に帰ってから忘れずに聞きにこなくちゃ♪
by ayafk (2010-08-03 15:37) 

キャパ&マリー

うんうん… たしかにモンくん 笑っているような ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
モンくんの夢の中身・・・ 気になりますね~♪
聞きたい! 聞きた~い!! (´∀`*)

二人とも 声が可愛すぎです ヽ(*´∀`)ノ!!
by キャパ&マリー (2010-08-03 22:28) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
ホントお話出来たらどんなに素敵でしょうね^^

>ろきさん
猫語は日々勉強中するしかないですね♪
モンは寒がりなのか暑がりなのか
判断に悩みます。
行き倒れも多いんです。

>アルシャンママさん
こんにちはー
アルトちゃんたちは、もっぱらおっぴろげなんでうsね。
モンもしばらく丸まっていると、
暑くなるのかおっぴろげスタイルに変化します♪
ボンちゃん、びっくりしちゃったね^^

>はなちゃいさん
そー、大人猫ももちろんすっごく可愛いんだけど、
仔猫時代にはどーやっても敵わないですよね~

>miffyさん
いつもハコに入っているから、アンモニャイトも
四角になっちゃうのかなー(笑)
モンの声は今も高い声なんです、
ボーイソプラノなのかな~^^
by ヒロオト (2010-08-04 12:31) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ayafkさん
猫の好きなポーズって人間には理解できないポーズ
多いですよね。
さすがにこのポーズは真似できないなぁ^^

>キャパ&マリーさん
猫も夢を見ると、何かで読んでから
とっても気になっています。
美味しいおやつ食べ放題とか
キレイな女の子とデートしているとか
そんな感じなのかな(笑)
by ヒロオト (2010-08-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。