So-net無料ブログ作成

じっくり見て [日常]

~前記事からのつづき~




モンから遅れること約3分

新しいおもちゃをチェックしに来たコンチ、
さて気になるその反応は!?




『じっ』




『くんくん』            『どう?』




『そうだなぁ』        『いい感じ?』




『・・・・。』       『・・・・。』


6.jpg

どうなの~、ドキドキするんだけど・・・




『面白くないです!』

うっ( ̄ロ ̄;)




『最近ヒットが少ないね』     『もっと面白いおもちゃをよろしく』


頑張ります(-ω-;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

キャパ&マリー

(´・∀・` )アラマァ せっかくのおNewの玩具なのに
二人には不発でしたか・・・。
でも にゃんこはその日の気分で好きになったりするので
再チャレンジで行きましょう! ""\(・_・)
by キャパ&マリー (2010-07-29 22:48) 

S.

テキビシイー!w
動きがトロっかったんですかね~・・・

猫の趣味は、未知の領域ですww
by S. (2010-07-29 22:59) 

ろき

今回は残念な結果になったんですね。
次回に期待と言う事でしょうか?
今思いましたが、猫じゃらし作った人すごいですね。
万人いや万猫に受けるおもちゃですからねー(笑)
by ろき (2010-07-30 08:10) 

misuke-yota

えぇ~、新しいおもちゃはお気に召しませんでしたか…楽しそうですけどねぇ(^▽^;
モンくんもコンチくんもおとにゃになったからかしら?
by misuke-yota (2010-07-30 08:40) 

miffy

コンチちゃんも遊んでくれなかったんですね(´・ω・`)ガッカリ・・・
モンちゃんもコンチちゃんももっと動きが激しいおっもちゃの方が好きなのかな~
こちらがイマイチかなと思ったようなおもちゃには食いつくのに面白そうと思ったおもちゃは受けないんですよね^^;
by miffy (2010-07-30 09:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
そうですよね、きっと今日こそは
いえいえ明日こそは遊んでくれるはず!

>Sさん
そう、イモムシさんは動きがトロいし、
クモさんは素早いけどすぐ止まっちゃうしで
猫心にはイマイチだったみたいです。

>ろきさん
ホント、じゃらしに敵うおもちゃは存在しませんよね~
誰かじゃらしを超えるおもちゃ開発してくれないかな?

>misuke-yotaさん
人間的には面白い動きのおもちゃなんだけど
猫的には今ひとつなんでしょうね。
おとにゃになるのはまだ早いー

>miffyさん
単一的な動きだとダメなんでしょうね。
やっぱりこつこつと人が猫じゃらしを振るのが
一番なのかも♪
by ヒロオト (2010-07-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。