So-net無料ブログ作成
検索選択

クモとイモムシ [日常]



モン&コンチへのお土産はダンナが選んだこの2品

早速遊んでみよー♪




イモムシさんはネジを回すと、しゃくとり虫のような動きで歩きます。




『・・・・・・。』

ど、どうかな、楽しい・・よね?




『微妙』

くっ・・・

じゃあ、お次は手足をカサカサ動かしながら走る
チョロQみたいなクモさんだよー




『へ~・・・』

もう既に乗り気じゃないのねー(T△T)


あ!そうだ、コンチはどう!?




『じっ!』


さて、コンチは遊んでくれるかな?



~つづく~



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

miacat

可愛いおもちゃだね。
でも、モンくんにはあまりうけなかったのね・・・
コンチくんに期待しちゃう♪
by miacat (2010-07-28 12:41) 

ろき

壁を登ると俄然やる気が出るのでしょうか?
家もそう言うおもちゃ買ってみようかな
リモコンで動かせるともっと面白そうだなー
by ろき (2010-07-28 13:01) 

mitsu

ジーコジーコ!ドン!
耳に残りますね、、、
床に転がしておくとそのうち遊んでくれますよ(笑)
さぁコンチさん、どーでる?
by mitsu (2010-07-28 13:54) 

S.

まぁ、クモの方はともかく
可愛いおもちゃですねw
ただ、あまりお気に召さなかったようですね・・・w
コンチの楽しい反応を期待しますw

by S. (2010-07-28 15:38) 

miffy

おもちゃ可愛いのにモンちゃんには不評だったんですね^^;
微妙な動きが気にいらないのかしら・・・
やる気満々のコンチちゃんに期待します~
by miffy (2010-07-28 23:47) 

ヨンタロー♀

う~ん、なかなかモンちゃんのお気に召す物を探すのは難しそうですね。
コンチくんに望みを託して!
by ヨンタロー♀ (2010-07-29 15:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
私も期待してました。。。

>ろきさん
リモコンで動かせるリアルなものとかだと
喜んでくれそうですよね。

>mitsuさん
床に転がしているんですけど、
2匹とも存在を無視してます(涙)

>Sさん
私もコンチの表情から激しい反応を
期待してました。。

>miffyさん
可愛いおもちゃなので、オブジェ化しておくことに
しますー。

>ヨンタローさん
モンは特におもちゃに対してはシビアなんですよね。
どこかにすっごいおもちゃ無いのかな~
by ヒロオト (2010-07-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。