So-net無料ブログ作成

にゃらん [日常]







『今日はヒロオトが東京で撮った写真をご覧下さい』




『まずは・・・にゃらん・・・?』




twitterで知ってから、
是非とも行ってみたかったにゃらんCafeに行ってきました。




にゃらんモカには肉球が♪




店内はにゃらんだらけで、カワイイ写真が沢山飾ってありました。
じゃらんのCMもずっと流れていて
見たことなかったものまで見れて楽しかったです。
土曜日の午後に行きましたが
店内満員で、女性客が8割強くらいでした。
で、たぶん皆さん猫好き・もしくはにゃらんファンと思われます♪




『・・・浮気?』




SONYビルのアクアリウム




今年も見れて嬉しい~




このお魚さん、あまりに艶やかなので
最初見たとき本物に見えませんでした。


 
 

晩ご飯は銀座ヴァンピックルで、
予約なしだったけど、入れてラッキーでした。




『で、ボクたちにお土産はー?』


おもちゃ、買ってきたよ、一緒に遊ぼー!




『やった♪』



★Get!★



こちらはにゃらんCafeで、
twitterで出されたクイズに答えるともらえるポストカード。
答えはすぐに分かったけど、店員さんに話しかけるのに
多少勇気が必要でした(笑)




※東京写真はiPhoneにて撮影

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

mitsu

なるなる、、、(@^-^)ゞ
よしザギンだ!さていつ?行こう、、、^^;
日曜の限定ものは開店直後に完売みたいですね
by mitsu (2010-07-27 12:56) 

ろき

なるほど!
新橋ね。外堀通りまっすぐと。
日曜限定も欲しいけど・・・ 朝一出かけるの暑くて辛そう。
ついった関連もあるんですね。
会社帰りに行ってみたい所かも?(笑)
by ろき (2010-07-27 13:59) 

Cocoa母ちゃん

やっぱり本物の都会は違うなぁ^^;
東京、満喫されてきたのですね~
都会の暑さ、、、やっぱり辛かったでしょうかぁ

MontくんContiくん、お留守番ご苦労さまぁ^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-07-27 16:41) 

miffy

にゃらんCafe行ってみたいです~
肉球まんじゅう欲しい・・・
やっぱり7月に夏休みとるんだったな~

コンチちゃんなんとなく睨んでるような・・・
気のせいですよね^^;
by miffy (2010-07-27 20:35) 

misuke-yota

にゃらんカフェ行かれたんですね~。
私も先週水曜日に行ってました。店内にゃらんだらけで楽しいですよね♪
明日も行って違う柄のコースターを狙う予定です(*^^*)

コンチくん、新しいおもちゃよかったね~♪
by misuke-yota (2010-07-27 20:55) 

キャパ&マリー

さすがヒロオトさん! にゃらんカフェ行かれたんですね (´∀`*)
私も早く行ってみようと思っているのですが 自宅からチャリンコですぐなので
何時でも行けると思うと なかなか行けなくて・・・ (; ・`д・´)
コンチくん! お土産もらえて良かったね ☆(ゝω・)v
by キャパ&マリー (2010-07-27 22:42) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
泊まりは銀座だったので、限定ものもゲットすれば
良かったと激しく後悔中^^;
癒されに是非行ってみてください♪

>ろきさん
会社帰りに寄れるんですねー、いいなぁ~
私ももう一度行きたいな。

>Cocoa母ちゃんさん
大阪も名古屋も都会だと思っていたけど
東京はやっぱり大都会だー!
って、久しぶりに帰ったら思いました(笑)
暑さは名古屋も相当なものですよね。

>miffyさん
うー、私も肉球まんじゅう、なんで買わなかったのか
すごく後悔してます。
コンチ、実は眠る寸前の写真でした^^

>misuke-yotaさん
いいなー♪私も近かったらもう一度行きたいです。
ポストカードが奇しくもコースターと同じで
地味にショックだったし(笑)

>キャパ&マリーさん
チャリで行けるって、、どんだけ都会ですかー!
でも確かに近いとなかなか行かないものなんですよね。
期間限定なので、お早めに~^^
by ヒロオト (2010-07-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。