So-net無料ブログ作成
検索選択

羊毛フェルトに囲まれて [日常]



『モン、何がしたいんだろう』




『羊毛フェルトに囲まれて、』




『考え事でもしているのかな?』




『あ!』




『寝ちゃった・・・』

いい匂い(?)に囲まれて気持ちよくなっちゃったのかな~


***

袋に入っている羊毛フェルトには魅力を感じなかったのか
今回、コンチは近づきませんでしたが、
ちくちく作業をしていると真っ先にやってくるのは大体コンチ。

でも、

そういえば最近は前のように近づく事が少なくなったような・・・
なんでだろう?





『誰かが鬼のような形相で怒るからです!』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ろき

羊毛フェルトは良いにおいなんですねー
コンチ君は過去のトラウマで近付かないと・・・(笑)
モンさんは羊毛好きなのかな?
羊毛クッションがあると良いですねー
by ろき (2010-07-22 13:20) 

miacat

コンチくん、大人になったのねー・・・と思ったら。
鬼のような人が!ぶるぶるぶる・・・
羊毛暑苦しいって思う前にくしゃみがでそうよー
by miacat (2010-07-22 14:23) 

はなちゃい

コンチちゃん。
空気の読める男だね♪

すばらしい!!!(ヒロオトさんが怖い???)
by はなちゃい (2010-07-22 20:20) 

miffy

羊毛フェルトって眠くなるくらい気持ちいいんですね~
コンチちゃん、上からモンちゃんを狙うのかと思ったら見てるだけなんですね(笑)
怒られたら近づかなくなるのは少しは大人になったって事かも・・・
by miffy (2010-07-22 21:24) 

キャパ&マリー

コンチくんは羊毛フェルトに興味がないのかなって思っていたら
うかつには近づかない 別の理由があったんですね(笑)
でも モンくんは怒られないのかしら・・・?
それとも 怒られてもへっちゃらとか・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by キャパ&マリー (2010-07-22 22:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
良いにおいというか、どちらかというと
ケモノ臭い匂いかも^^;
でも、おもちゃとして普段使っているものも
あるから、安心する匂いになっているかもです。
クッションいいですね!作ろうかな~

>miacatさん
鬼は相当怖いようです(笑)
くしゃみは、その羊毛の種類によって
出やすいものがあったりします。

>はなちゃいさん
うん、ただただ怖いだけだと思います(笑)

>miffyさん
今回は狙ってなくて観察してたようです^^
コンチは大人というより、やっぱり性格が
びびりなだけかも~

>キャパ&マリーさん
別の理由はとても怖いもののようです♪
そーなんです!モンは怒られても全然平気で、
ドンと居座ります。
これも性格の違いですね。
by ヒロオト (2010-07-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。