So-net無料ブログ作成
検索選択

羊毛フェルトと猫 [日常]



先日、京都で買ってきた羊毛フェルトたち




早速モンのチェックを受けます。




『これがいいかな・・・』

え?




『どれがボクのおもちゃになるの?』

どれもなりません!




『ぶー』

っていうか、そこから降りてくれるかなー?( ̄- ̄メ)


***

この時期の羊毛は見るのも触るのも
ちょっぴり暑苦しいです
・・・




『猫毛も暑苦しい?』


でも、毎日ちくちくしてます♪

今年もイベント出展しようかなと準備中。
詳細はまた後ほどご報告しまーす(= ̄ω ̄=)ノ






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ろき

羊毛フェルトは一体何になるのかな?
モンさんの帽子か・・・ コンチ君の洋服か・・・
色々考えちゃいますねー
しかしこの季節フェルト系は暑いです。
猫の毛は平気です(やせ我慢)
by ろき (2010-07-21 12:46) 

miffy

羊毛フェルト今度はどんなマトリョーシカになるのかな~
福岡のお店で直接ヒロオトさんの作品見てみたいです。^^
モンちゃん、コンチちゃん用のおもちゃも出来るといいね~
モンちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな~

猫毛見てるだけだとそんなに暑苦しくないですよね。
そばにくっつかれるとちょっと嫌だけど^^;
by miffy (2010-07-21 18:15) 

キャパ&マリー

羊毛フェルトは ステキな作品になるのでしょうね (´∀`*)
モンくん しっかりおねだりしてる~(笑)
ヒロオトさんが きっとお気に入りのグッズを作ってくれるでしょうから
それまで楽しみに待ちましょうね ""\(・_・)
by キャパ&マリー (2010-07-21 21:24) 

ヨンタロー♀

おー、またご出店されるのですね。
ヒロオトさんがお近くにお住まいだったら、
明日からのイベントで、絶対出ていただくのになぁ。
次の転勤はぜひ北関東へ!
by ヨンタロー♀ (2010-07-21 22:21) 

べっこら

手先が器用だといろいろな楽しみがあっていいですよね
家庭科の才能が0にひとしいべっこらには憧れるだけです
by べっこら (2010-07-22 06:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
帽子でも洋服でもなく、人形に変身します♪
猫の毛、ぴったりくっつかなきゃ平気ですよね。

>miffyさん
昨日、今日あたりはクリスマスっぽい柄のものを
作ってました。
暑苦しい上に季節感も無しです(笑)
猫毛は羊毛よりも見た目もさっぱりした印象なんですよね。
でも、長時間くっつかれるとさすがにー^^;

>キャパ&マリーさん
モンがおねだりしているからな~
何か作ってあげようかな♪
季節のもの、スイカとか麦わら帽子とかかな?

>ヨンタローさん
そー、私もお近くだったら是非参加させていただき
たかったです!
次の転勤、、、そろそろ関東に戻りたい、
切に願ってます。

>べっこらさん
器用だなんてとんでもないです、
ただ作るのが好きなだけですー。
べっこらさんこそ器用そうなのになぁ。。
by ヒロオト (2010-07-22 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。