So-net無料ブログ作成

かくれんぼ [日常]

あれ~、モンはどこに隠れたのかな?




見つからないなぁ・・・




あ、モン見っけー♪

ハイ、かくれんぼ終了!




『え・・・、もう1回やろうよー』

OK~、いいよ、、




『ボクもー!』

うわっ!びっくりした、コンチー




『なんでコンチって、いつも突然フレームインしてくるんだろうね?』


なんでだろうね(^-^;)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

miffy

隠れん坊してるモンちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
お耳だけしか見えなかったのが目が見えて鼻が見えてと徐々にパーツが見えてくるのってたまらないですね~
コンチちゃんったら(笑)
また邪魔しちゃったんですね^^;
下の子ってどうして自分に注目を向けたいんでしょうね。
by miffy (2010-07-20 23:43) 

ろき

モンさんとのかくれんぼ面白そう!
コンチ君はKYですかね?
家のななこと同じ匂いがしそうです。
突然フレームインですからねー
やっぱり下の子はそういうステータスを持っているのかもしれない。
by ろき (2010-07-21 08:08) 

S.

かくれんぼしてるとこ、めっさ可愛い~♪アイドルですね~w
コンチはやっぱり芸人の方かもしれないですね・・・
写るの必死すぎる!!
じゃー、ヒロオトさんは二匹の専属カメラマンってとこですねw
可愛い写真を期待してますよ~w
by S. (2010-07-21 10:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
徐々に・・・っていうのがいいんですよね~♪
コンチのこの性格はやっぱり次男坊気質なのかな。

>ろきさん
ななこちゃんもそうなんですね^^
アンケートとったら、下の子はみんなこんな子だったり
するのかなー?

>Sさん
あは、コンチってなぜかいつも必死なんですー(笑)
はい、専属カメラマンとして、
いい写真撮れるよう頑張りまーす♪
by ヒロオト (2010-07-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。