So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明けして [日常]



『コンチです、すごく、、、』




『暑い・・・』

きゃ~~、コンチーーっ!


梅雨明けして、暑さもますます本格的になってきましたね。
コンチも白目むくほどに(=・ω・=)

そんな中、土曜日京都に出掛けてきました。



用事があって出掛けたんですけど、




この日は祇園祭

と、いうことに後から気付き、
残念ながら山鉾巡行の時間には間に合いませんでしたが、
八坂神社から御神輿が出るというので、




暑い暑い京都の夕暮れ、大勢の人込みの中で待つこと1時間超・・・




なんとか御神輿見れました。




来年は見てみたいな。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ichimi

きゃー、コンチくーん!!(汗)
いやぁホント急に日差しが変わりましたよね。
暑いけれど、京都はにぎわってるんでしょうねぇ~!
いいなぁ、京都。
by ichimi (2010-07-19 19:32) 

miffy

コンチちゃ~んヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
またまた酷暑の日々が始まりましたね~
もふもふさん達には辛い季節ですね。
山鉾巡行、スゴイ人出だったみたいですよ。
これだけ暑いと見るほうも参加するほうも大変ですよね。
by miffy (2010-07-19 20:45) 

キャパ&マリー

(´・∀・` )アラマァ コンチくん 夏バテなの~?
梅雨明けしたばかりで 夏はこれからですよー!
暑さに負けず ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

祇園祭! なつかしい・・・ (・-・*)
by キャパ&マリー (2010-07-19 21:53) 

S.

こ、怖いっすよww
なにかホラーのような要素が・・・

いいっすね~w
京都は近いのに、そういうの行ったことないですね~

小説や映画なんかでも、いろいろ舞台になることが多いのに
買い物以外で行ったことがないですよ・・・w

もちろん、観光名所も素通りですwww

by S. (2010-07-20 00:34) 

ayafk

白目剥く程暑いですか(笑)
熱中症に気を付けて下さいね~♪
by ayafk (2010-07-20 12:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ichimiさん
この日は特に人が多かったようです。
それにしても京都の暑さはきびし~

>miffyさん
もふもふ脱ぎたいでしょうねー^^
山鉾テレビで見たんですか?
見たいけど、スゴイ人っていうのが
悩みどころですね^^;

>キャパ&マリーさん
夏はこれからなんですよね。。。
夏が苦手な私としては辛いトコです。

>Sさん
コンチの表情って、結構ホラー率高いのです(笑)
京都近いんですか?
近いとなかなか行かなかったりしますよね。
私は昨年末に関西に越してきたので
観光名所色々行きたいなって思っています。

>ayafkさん
どうやら、それ位暑かったみたいです!(笑)
ウチの中でも熱中症ってなるみたいですね。
出掛けるときにも気をつけなきゃと思います。
by ヒロオト (2010-07-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。