So-net無料ブログ作成
検索選択

離れていても [日常]



離れていたってシンクロ




すやすや




よく寝ています。

最近の2匹の寝場所はコンチが暑い時はここかイス、涼しい時はキャットハウス。
モンもやはり暑い時はこのテーブルの上か床、涼しい時はカゴ
と、使い分けているようです。




こちらは昨晩の様子、初めて2匹同時にソファーに!

でも、距離があるのが寂しいなぁ。

冬はお互い寄り添って寝ることが多かったのに
暖かくなってからはまったくありません。

ソファでみんなでまったり♪は、冬までおあずけかな~



★ちょっと懐かしい動画★

登りたい(2007.5)

頑張るモン(2007.5)

モンもコンチも頑張っています。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

はなちゃい

いやぁ~~~。
懐かしい動画たち見入っちゃいました。。。。

2年前なんだねぇ~~~~。
可愛いなぁ~~~~(しみじみ・・・・)


by はなちゃい (2010-07-16 20:00) 

miffy

いつもながら見事なシンクロですね~
こんなに離れていても同じだなんて不思議です。
ソファやっとモンちゃんコンチちゃん同時に使ってくれたんですね~
動画のコンチちゃん今からは想像できないくらいすっごく小さい(当たり前だけど^^;)
一生懸命シールをはいでるモンちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-07-16 22:24) 

キャパ&マリー

ちょこっと離れていても 二人はシンクロって
めっちゃステキですね♪
モンくんとコンチくんの昔の動画 初めて見させていただきました!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
やっぱり アメショて良いですよね~ (*´д`*)
by キャパ&マリー (2010-07-16 23:28) 

S.

ホントにシンクロだわw
てか、寝顔可愛い~♪
惚れるねw

2007年の記事・・・
コメント22ってどゆこっちゃ!?つか、すご過ぎです!
モンとコンチは、めっさ人気のアイドルなんですね~w
そりゃ可愛いわけだw
by S. (2010-07-17 11:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
懐かしいよね~
猫の成長って早すぎるよね♪

>miffyさん
ふと見ると離れていてもシンクロになっているシーン
本当に多いんです。
無意識なんでしょうけど、いつも不思議ですよね。
子猫のあの動きはある意味罪です!(笑)

>キャパ&マリーさん
私も久しぶりに小さい頃の動画見ました。
小さくたって、ぽわぽわのアメショ柄が
ハッキリ出て可愛いですよね^^

>Sさん
ひゃー、アイドルだなんて・・・ありがとうございます♪
コメント、この時期は本当にスゴイですね。
この頃は私の方でも沢山の方のブログを訪問させて
いただいてて、毎日何時間もPCの前に座り込んでいました^^;

by ヒロオト (2010-07-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。