So-net無料ブログ作成
検索選択

寛ぎポーズ [日常]



『まずは両手をつけてみてる。
・・・・今ひとつ』




『お次は手を丸めて
・・・・これもピーンとこないな』




『うん、やっぱりこれが一番だね』




その変なポーズで寛げるの?




『ヒロオトもやってみるといいよ』

え~~

と言いつつチャレンジしてみました。


うつぶせになって両足は伸ばした状態で
左腕はくるっと手のひらが天を向くようにして
右手はあご枕状態で下にクッションを置いてと・・・・





い、意外といい感じー(〃'∇'〃)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

miacat

えっ?いい感じなの??
・・・やってみた。
・・・意外にいい感じだった♪
by miacat (2010-07-15 13:02) 

ろき

今は会社なので出来ません・・・
足は延ばすの?正座っぽく?
その辺のご指導お願いします。
by ろき (2010-07-15 13:06) 

ヨンタロー♀

やはりカタカナの「ノ」形は必須なんでしょうか。
おうち帰って早速トライしてみます!
by ヨンタロー♀ (2010-07-15 15:24) 

S.

あらら~
「いい感じ」って言う人いたね~

どこか姿勢が間違ってたかな~

痛いんだよな~

腕が・・・
by S. (2010-07-15 21:39) 

miffy

やってみました~
意外に気持ちいいかも♪
私的には両手も伸ばしてあごにクッションの方が良かったです。
モンちゃんクッション代わりにしたいな~
by miffy (2010-07-16 10:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
ねーいい感じ~^^

>ろきさん
足はお好みで!でも伸ばした方が楽だと思います。

>ヨンタローさん
ノ形は私も実はチャレンジしたんですけど
苦しかったです。
なので必須ではありません(笑)

>Sさん
う~ん、どうしてかな?
じゃあ腕は楽な方向で自由に置くということで^^;

>miffyさん
ねー、意外ですよね♪
モンクッションはおすすめです、
欠点は毛まみれになることですけど(笑)
by ヒロオト (2010-07-16 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。