So-net無料ブログ作成
検索選択

雨やどり [日常]



『雨のしずくが・・・』




『ぽた』




『もう1回、雨のしずくが・・・』




『あっ!』

どしたの?




『あのね、向かいのマンションに鳥さんがとまっているの』




『しかも5羽もいるんだよ!』

そっか~、雨が激しくなってきたから休憩しているのかな?




『こっちに来ないかなー』

立ち上がったり、ニャッと声を出したり、右左に動いたりしながら
鳥さんが飛び立つまで、楽しそうに見つめていたコンチでした。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

mitsu

おぉー立ち上がってる!
こーゆー時のぐぅーが溜まりませんね~♪
またり~楽しいお部屋撮り(@^-^)ゞ
にゃらーん、にゃらーん
by mitsu (2010-07-12 12:32) 

ヨンタロー♀

にゃんこやわんこが何かをしている姿って、
かわいいですよねー。
めっちゃ興味津津ですね。
で、小鳥さんをよんでどーするの? コンチくん。
by ヨンタロー♀ (2010-07-12 12:36) 

S.

鳥に興味津々って
俺の家なら始終そんなことになりそうだなw
巣があるし・・・

きっと
そんな様子を見てたら
こっちも楽しくなるでしょうねw

そういえば
ここはすごいっすねw
絶対コメントあるじゃないですかー!
羨ましいかぎりですよw
by S. (2010-07-12 20:34) 

miffy

雫を追いかけてるコンチちゃんの後姿かわいいな~(〃▽〃)キャー♪
何かに一生懸命になってるニャンコの姿ってすっごくかわいいですよね~
コンチちゃん子猫に戻ったような無邪気な顔してますね~
by miffy (2010-07-12 22:54) 

キャパ&マリー

コンチくんが窓際に釘付けになってると思ったら
しずくだけじゃなくて 鳥さんもいたんですね (´∀`*)
楽しそうなコンチくんの表情を見ていると
こちらまでハッピーになってしまいます~♪♪
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by キャパ&マリー (2010-07-12 23:54) 

ろき

えものにゃぁー!
でもコンチ君は冷静ですね。
じーっと鳥さんを見つめている所が可愛いな。
二本立ちってとっても絵になりますねー(笑)
by ろき (2010-07-13 08:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>mitsuさん
また~り部屋撮り♪
でも、この時期は昼間でも部屋が暗いので
ブレブレ多発なのがちょい無念な感じです^^;

>ヨンタローさん
窓の外の景色は数少ない刺激ですもんね。
鳥さんと友達になるつもりです!byコンチ
・・・実際は結構大きな鳥でした。

>Sさん
巣なんてあるんですか、いいな~
そんな所に住んでいたら2匹ともずっと
見ていそうです。
コメント、ホント有難いと思ってます。

>miffyさん
私も、コンチ子猫みたいな顔になってるー
って思いました^^

>キャパ&マリーさん
前のウチだと、出窓だったので雨のしずくも近くで
見れたんですけど、今のウチでは激しい雨が降らないと
見えにくくなったのが、コンチ的には残念かもです。
鳥さんもよく来てくれたらいいんだけどなぁ。

>ろきさん
いえいえ、結構動いていたんですけど、
写真がブレブレで^^;
2本立ちも、後から全身撮っておけば良かったなーと。
足が可愛いんですよね♪
by ヒロオト (2010-07-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。