So-net無料ブログ作成

ジャンプ [日常]



『この辺から乗るか』

おっ、モンがテーブルにジャンプしそう、
これはシャッターチャンス!




『よし!』




『いや、待てよ』




『あっちの方、何か障害物なかったっけ?・・・』

モン、大丈夫だから、さっさっとジャンプしたらー?




『は?』




『ボクは慎重派なんだよ』


うむ、確かに。


モンはテーブルに乗る時はもちろん
テーブルからカウンターに飛び移ったりする時など
足の踏み場を何度も何度も確認してからジャンプすることが多いです。
初めての人や場所にはズカズカと平気なのに
この部分だけは慎重です。

ちなみに、コンチはあそこに行きたい!と決めたら何も考えずに
すぐジャンプするから、障害物にぶつかりそうになったり、
足を滑らせたり・・・と、とても賑やかにジャンプします。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

S.

よーし!
コメント一番乗り~w

慎重・・・
下手すりゃ俺よりちゃんと後先考えてるのかな・・・

俺はコンチ派でb
by S. (2010-07-10 20:40) 

ヨンタロー♀

ほぅ、モンちゃんのこだわりなんでしょうか。
コンチくんの賑やかジャンプも目に浮かびます。
私はコンチくん派。
失敗しても後悔しないよっ。
by ヨンタロー♀ (2010-07-10 20:48) 

キャパ&マリー

モンくんは意外と慎重派さんなんですね (´∀`*)ウフフ
瞳の表情がくるくる変わっていくところが めっちゃ可愛いわ~♪
ウチのクララは コンチくんと同じですね。
一直線です!(笑)
by キャパ&マリー (2010-07-10 20:49) 

miffy

初めての場所は平気で良く行く場所には慎重って(笑)
モンちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね~
真剣になってる時にちょっと寄り目っぽくなってるモンちゃんがかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-07-10 21:05) 

miacat

あー、うちも姐さん妙に慎重よー。
結局諦めたりする時もあるしね。
はぐは、コンチくんと一緒であっちこっちぶつかってるんでバカにならないか心配w
by miacat (2010-07-10 22:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Sさん
一番おめでとーございます^^
私もコンチ派かな~

>ヨンタローさん
私も後悔はしない!
っと言いたいけど、ちょっとしょんぼりしちゃったり・・・

>キャパ&マリーさん
クララちゃんも、もうそこしか見えないタイプなんですね♪

>miffyさん
おかしいですよねー、モンのこの性格って^^
もしかしたらジャンプ失敗でショックだったことでも
あるのかも?

>miacatさん
姐さん、はぐちゃん、ともに妙に納得です♪
by ヒロオト (2010-07-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。