So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕 [日常]











無病息災・家内安全・世界平和

あと、出来たら今年こそダイエット成功もお願いします





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ヨンタロー♀

happy 七夕 night!
雨ですけどねぇ。
私のお願いごとは、宇宙まるごとみーんなhappy!

by ヨンタロー♀ (2010-07-07 17:51) 

Cocoa母ちゃん

今日は七夕だよね~
マミは5年ぶりに復活しそうなぎっくり腰が復活しませんよ~に^^;

ヒロオトさん夏バテしていませんかぁ
おからだ大切にね^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-07-07 21:33) 

miffy

昨日は天の川綺麗に見えてたんですけど、今日は雲に隠れてます(;つД`)

モンちゃんとコンチちゃんの願いが叶いますように・・・
by miffy (2010-07-07 22:00) 

キャパ&マリー

二人の七夕の短冊 ステキですね~♪
モンくんもコンチくんも かわいいお願いだこと…(笑)
こちらは雨で天の川は見えませんが
私のお願いは「小さな命が大切にされますように!」かな。。
by キャパ&マリー (2010-07-07 23:52) 

ろき

モンさんその願い叶いませんよ。(笑)
だってヒロオトさん猫大好きですもん。
七夕の短冊は夢があって良いですねー
私も世界平和にしようかな。
ダイエットはあきらめてます。おやつ王子だし。
by ろき (2010-07-08 08:33) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
宇宙丸ごとですね^^

>Cocoa母ちゃんさん
うわ、、、マミさんこそ腰大事にして、
無理しないようにね。

>miffyさん
こちらも見えませんでした。
この日って梅雨のせいもあるけど、
毎年雨のような気がします。

>キャパ&マリーさん
小さな命を大切にするって、本当に大事なことですね。

>ろきさん
うん、叶うことはないでょう~^^
ろきさんがおやつ王子なら私はワイン王女?
おやつは殆ど食べないんだけど、ワインとビールで
どんどんヤバイ方向に (-_-;)|||
by ヒロオト (2010-07-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。