So-net無料ブログ作成
検索選択

内緒話 [日常]



















一体何の話してるのー?




『教えなーい』    『へへへ♪』




※今日の写真は、
写真整理したら出てきた衣替え時(約1ヶ月前)のものです。


本当に一体何の話していたのか気になるなぁ・・・






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ろき

ニャンコの内緒話可愛いですねー
家でもそう言う話はしてるんですけど・・・
飼い主の噂話だったら嫌だな(笑)
by ろき (2010-07-05 12:30) 

miacat

ホントにナイショ話してるみたい。
気になるねー
コンチくんの両手がそろっててなんか萌えです。
by miacat (2010-07-05 12:31) 

キャパ&マリー

二人とも ひそひそ話楽しそうですね~♪
ホント 二人の会話の内容が知りたいです! ( ・∀・)ノ
気になって 今夜は眠れそうにありません(笑)
by キャパ&マリー (2010-07-05 22:34) 

miffy

コンチちゃんがまた不意打ちでモンちゃんにキスしたのかと思いました^^;
2ニャンで何の話をしてたんでしょうね~
コンチちゃんのちょっと小首を傾げてモンちゃんの話を聞いてる姿が可愛すぎます~萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
by miffy (2010-07-05 22:37) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
うわぁ・・・飼い主のかぁ・・・
くすくす笑っているしそれは嫌だなぁー^^;

>miacatさん
両手が揃っていると確かにカワイイ♪
でも人間がやっても同じ効果は得られないですよね?(笑)

>キャパ&マリーさん
いやホント飼い主の噂だったら、怖くて眠れません!

>miffyさん
私も最初、チュー?って思いました。
コンチは普段からよく首を傾げるんですけど
(癖なのかも?)かわいいポーズですよね♪
by ヒロオト (2010-07-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。