So-net無料ブログ作成
検索選択

8cmくらい伸びました [日常]

ベッドに潜り込んだら、すぐさまやってきたモン。



わぁ・・もう既に喉を鳴らしまくりだね。




って、もう垂れてる!




ひゃー、いつ間にかもう片方からもー




『ん?』

なんで、そんなに澄ました顔しているの?




『なんでって言われても』

うわ・・・しかもドンドン伸びてるー
一体何cmまで伸びるんだろう?


なんて、言いながらiPhoneで撮りまくっていたら
ウザくなったのか、モンがベッドから離れちゃいました。




『むぅ・・・』


ごめん、モン、一緒に寝ようよー。



★収穫★

例のトマト、とうとう収穫しました。



真っ赤に育ってプリプリ

市販のものより甘みも酸味も弱かったけど、
かえってそれが爽やかな感じもして
美味しくいただきました。

残り半分も楽しみです。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ヨンタロー♀

おおっ、ダブルでたら~りですね。
田舎っぺ大将を思い出しました。
MILCHも食事中はたっら~となってることがありますよ。
by ヨンタロー♀ (2010-07-03 18:04) 

miacat

Wたらりーーん♪
一瞬泣いてるみたいだけど、やっぱりよだれですねw
by miacat (2010-07-03 18:30) 

ichimi

たれすぎー!(笑)
うちも鴨ちゃんがたらします。
が、ここまでみごとではありません!
鴨ちゃん、まだまだ修行がたりないようですゾ!!(笑)
by ichimi (2010-07-03 18:35) 

キャパ&マリー

わーぉ!Σ(・□・ )
モンくん! ダブルでたれてる~!!
これはある意味 特技の部類かもしれませんよ~(笑)

トマト ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
美味しくいただけて良かったです~ (・-・*)
by キャパ&マリー (2010-07-03 19:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

イケメン・モンちゃんのヨダレっo(=^▽^=)o
萌えだすぅぅぅぅ〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 20:06) 

miffy

モンちゃんのヨダレすご過ぎです∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
ダブルというのもスゴイし長さもスゴイです~
お目目マンマルでとってもうれしそうなお顔をしてるのでもし垂れちゃったりしても怒れませんね(笑)
トマト真っ赤かになりましたね。
自分で作ったものだと美味しさも増しますよね~
by miffy (2010-07-03 23:05) 

S.

どうなっているのか
激しく気になる!

納豆を連想・・・
・・・ベタだわ

やっぱり
自家製は格別ですよね!w

手間がかかるけど・・・w
by S. (2010-07-04 00:22) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
イケメンMILCHくんもよだれ垂らすんですね~
見てみたいなー

>miacatさん
もうどー見たって100%よだれです!(笑)

>ichimiさん
鴨ちゃんもよだれ仲間なんですね♪
まずは目標5cm!修行頑張ってください。byモン

>キャパ&マリーさん
この特技でTV出演も可能でしょうか!?(笑)
・・・でも、よだれで有名にはなりなくないですよね、
モンだって^^;

>溺愛猫的女人さん
マニア向けの写真ですよー^^

>miffyさん
ダブルと長さで「よだれオリンピック」の
金メダルでも狙えるかも?(笑)
もう怒るというより、いかに笑いを抑えて写真をとるか
って感じでした。

>Sさん
納豆の粘度といい勝負かもしれません♪
だけど、本当になんでこんなにたら~んと伸びるのか
不思議です。
by ヒロオト (2010-07-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。