So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこん [日常]



『うんしょ』

ソファに座っていた私の膝にウニャウニャ言いながら乗ってきたモン




なんで手をきちんと揃えてるの?




『そんな気分なんだよ』




ちょこんと乗せた揃えられた手、たまりません♪



ほんわかしたいい写真が撮れました(=´∇`=)



本日の写真はiPhone撮影
左手に持って高ーく掲げて、モンと私の手がちゃんと入っているのか、
どこにピントが合ってるかも分からずに息を止めて撮影。
実際はほんわかとは程遠かったです。。。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

S.

はじめまして
勝手にコメントします

可愛いっすね~♪

いや~
たまらんw

俺は
犬を5匹飼っているんですけどね~
(室内で・・・)

いや~
猫も負けず劣らず
魅力がありますねー・・・(ウーム

友達の猫には
散々な目に遭わされてるんですけどね・・・
by S. (2010-06-30 23:21) 

ももすけ

猫の手がそろっている姿って、ほんとにたまりませんね~
そらはわりとそろえて座ることが多いのですが、
見慣れていてもかわいいと思ってしまいます(*^^)
でも、モンくんみたいに、その手を自分の手に載せられたら…鼻血でるかもw
by ももすけ (2010-07-01 00:56) 

ろき

わかります!
そのちょこんとそろえた手。そんな気分なんでしょうねー
両手だらりんとした格好も捨てがたいですけど。
私もその手のひらにそろえた手を載せるのが好きです(笑)
by ろき (2010-07-01 08:16) 

ayafk

くれはも手を握らないと寝ない時があるんですよ(笑)
どこかちょっと触れてたいんでしょうね♪
by ayafk (2010-07-01 11:09) 

miffy

モンちゃんもお喋りなんですね^^
ウニャウニャ言ってる声聞いてみたいです。
そろえたお手手ってホントカワイイですよね(〃▽〃)
iPhoneだとカメラと思わないのかな~
モンちゃんの顔がいつもとちょっと違うような気がします。
by miffy (2010-07-01 21:59) 

ぶっちゃんママ

モン君、カメラ目線くれてますね♪ 可愛いな~
しかも、両手を揃えて手の平に乗せてくれるなんて、もえ~!!!

ぶっちゃんは、カメラ嫌いで目線をくれません(´ω`)
何時も目つきが悪い写真になり、寝ている時の写真が多くなります。
手は、よく私の手に触ってきます。離そうとするとタッチして、
もっと触りたがります♪ 甘えてるのかな~?
by ぶっちゃんママ (2010-07-01 23:24) 

キャパ&マリー

にゃんこがお手々を揃えた仕草って ホント可愛いですよね~ (・∀・)モエッ
ウチのお転婆も モンくんと同じようにちょこんと揃えてることがあります。
「そんな気分」だったんですね(笑)
by キャパ&マリー (2010-07-01 23:39) 

ぷち

かわいい(*´∀`)
揃えたおてて、たまりません。。
ちゃんとカメラ目線だし、モンくんは本当にモデルさんのようだわ♪

by ぷち (2010-07-02 10:06) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Sさん
はじめまして、ありがとうございます♪
ワンちゃん5匹!でも、楽しそうですね。
6匹目にニャンコはいかがですか^^

>ももすけさん
そう見慣れていても、キューンとなるポーズって
いくつか、、いえいえたくさんありますよね^^

>ろきさん
両手だらりんも捨てがたいポーズですね~
手を載せるとほのかに暖かいのがたまらんです(笑)

>ayafkさん
くれはちゃんったらー、可愛すぎます!

>miffyさん
モンは子猫の頃はそうでもなかったんですけど
いつの間にかおしゃべり猫になりました。
今度、頑張って声録ってみますね。
やっぱりiPhoneのサイズだと違和感が少ないんでしょうね。
画質はイマイチですけど、より自然な表情のような
気がします。

by ヒロオト (2010-07-02 13:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぶっちゃんママさん
ぶっちゃんカメラ嫌いなんですね。
ウチもコンチがよく目つき悪い写真になっちゃう
ことが多いんですけど、
まぁその表情もカワイイかなぁと。。(笑)
離そうとするとタッチして、、なんて・・・
く~~~、想像するだけで萌えまくりです!!

>キャパ&マリーさん
このちょこんポーズは本当にいいですよね^^
見ているだけで癒されます。

そんな気分だったんです。byモン

>ぷちさん
モンのなんでもかんでもじーーっとよく見つめて
動かないところがモデルに適してるのかな。
そして、動きのある写真はコンチにおまかせ♪
だけどスピード速すぎて撮れません(笑)
by ヒロオト (2010-07-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。