So-net無料ブログ作成
検索選択

そうじゃないの [日常]



『う~ん、そうじゃないんだよなぁ』




ソファの上の上は、寛ぐ場所じゃなくて、、』




『通り道なんだよ!』

コンチの場合、通り道じゃなくて
テーブルカウンターからジャンプした時の飛び降り地点でしょ?

おかげで最近小さなキズが少しずつついているんだけどなぁ・・・




『・・・・・・・・・・・。』





『ごちゃごちゃ言われました』


ごちゃごちゃじゃなーーい(`・ω・´)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

はなちゃい

コンチ画伯降臨しちゃうかも???

芸術作品が出来上がりませんよぉに・・・・・。
(ヒロオトさん。泣いちゃダメ。)
by はなちゃい (2010-06-29 22:34) 

キャパ&マリー

モンくんもですが コンチくんも本当に表情が豊かですね。
うんうん… コンチくんの主張にも一理あるわね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヒロオトさん! 大目に見てあげて~ ""\(・_・)
by キャパ&マリー (2010-06-29 23:14) 

miffy

コンチちゃん正解(笑)
ニャンコにとっては家中全部が道なんですよね~
ヒロオトさんが大切にしてるソファだから少し手加減してあげてねコンチちゃん~
by miffy (2010-06-29 23:51) 

ももすけ

コンチくんは背もたれを歩いちゃうんですねー
「若いわね!」byそら…
by ももすけ (2010-06-30 00:36) 

かにゃい

お久です~♪
高いところは通り道か寝るところ!これ常識!

でもソファーの材質は悩みますね。
合皮や本革だと傷が、ファブリックだと万が一の粗相とか……。
うちの二代目くまぞうもビーズクッションでやらかしてしまい(´;ω;`)ブワッ
そしてめでたく昨日ωがなくなりました^^;;;
by かにゃい (2010-06-30 02:26) 

ろき

そうですよねー家も背もたれ部分は通り道ですね。
家でも通ってますねー背もたれと肘掛。
ごちゃごちゃ言われちゃいましたが、
その辺は気にしないで行きましょう!
by ろき (2010-06-30 12:13) 

ayafk

ごちゃごちゃ言われちゃったんだ(笑)
by ayafk (2010-06-30 15:55) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
コンチ画伯の芸術魂、メラメラと燃えているみたいです(涙)
なんとか阻止せねば!

>キャパ&マリーさん
コンチはモンと比較すると目の印象のせいか、
表情が少し分かりにくい時もあるんですけどね。
小さいキズなら大目に見るけど、大きなのは勘弁して欲しいなぁ。。

>miffyさん
買ったばかりだから、もう少しキレイなままでいたいの。
miffyさんの書き込みをコンチがちゃんと
読んでくれますように・・・

>ももすけさん
そらちゃんもまたチャレンジ!byコンチ
by ヒロオト (2010-06-30 18:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます


>かにゃいさん
ソファは悩みましたね~
でも布でもコンチがボロボロにしそうだったので
革にしました。
まぁキズがついてもニャンコの勲章と思って(思いたい)
愛でたいと思います。
2代目くまぞうくん、手術お疲れ様でした!

>ろきさん
やっぱり猫さんはみーんな背もたれを通り道だと
思っているんですねー^^
歩くその姿は可愛いからしょうがないですね。

>ayafkさん
言われちゃったんです!byコンチ
by ヒロオト (2010-06-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。