So-net無料ブログ作成
検索選択

ソファの上の上 [日常]



『位置良し!』




『固さも良し!』




『ふぅ~』




『ココ気に入った♪』


モンが新たな寛ぎ場所を見つけたようです。



トマト


先日のトマト、ここ数日であっという間に色づいてきました。











↑今朝のトマト

もう食べても平気かな~(〃'∇'〃)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ろき

ニャンコは背もたれ好きですよねー(笑)
家も背もたれに居る事が多いです。ん?肘掛もか?
モンさんがとても凛々しい1枚目のショット。
選挙用に写真撮っておこうかな?
by ろき (2010-06-28 12:29) 

miffy

ソファの背もたれのモンちゃん満足そうですね~
普通だったら手足をだら~んと伸ばしそうなのにモンちゃんはペタンと座るだけなんですね^^

トマトお日様の光をいっぱい浴びて美味しそうに育ちましたね~
お味はいかがでしたか?
by miffy (2010-06-28 20:04) 

キャパ&マリー

ウチのお転婆も モンくんと同じでソファーの背が大好きです (´∀`*)
ビミョーな面積と それなりの高さが良いのでしょうか…?
3枚目の横向きのモンくんの写真が 私はとっても好きです (・。-☆

トマト 色づきましたね~♪
みずみずしくて良い感じ~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
by キャパ&マリー (2010-06-28 22:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
すずちゃんもななちゃんもソファ大好きなんですね~
ウチではまだ肘掛では寛いでいません。
そのうち使うかな?

>miffyさん
まだこの場所に慣れていないのかも?
トマトはまだ収穫していないんです。
もう少し熟した方が美味しいかなーと。。

>キャパ&マリーさん
やっぱり猫さんってソファ好きなんですね。
はたから見てると不安定そうな気がするのになぁ。。
もしかしてそのスリルもいいのかな^^
by ヒロオト (2010-06-29 18:19) 

ももすけ

お久しぶりです!
そらも昔はソファの背もたれに座っていたような…
今はソファの座面にしか座りません。
多分、バランスが取れなくなったんでしょうね~
by ももすけ (2010-06-30 00:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ももすけさん
お久しぶりでーす、お元気でしたか^^
そらちゃんも乗っていたんですね~
コンチももしかしたらバランス取れないのかな?
by ヒロオト (2010-06-30 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。