So-net無料ブログ作成

ボクも [日常]



どうしたの?コンチ




『ボクも風格出そうと思ったんだけど、うまく出来ないの』




『そもそも、風格って何なの?』

今は分からなくても、そのうちコンチも自然と出てくるモノだよ。




『・・・そのうちかぁ、早く欲しいなぁ』



コンチの場合、だいぶかかるかも?




★ベランダで★



先日、母がトマトの苗を持ってきてくれました。




収穫して食べるのも楽しみだけど、
徐々に色づく過程も楽しみです。


昨年までは窓を開ければ田んぼが見えて
その成長を眺めるのが楽しみで、
その田んぼにやってくる鳥たちを2匹と眺めたり、
カエルの大合唱に聞き入ったり、、、
今はウチの回りはマンションと道路に囲まれてしまい
ちょっぴり三重の暮らしが懐かしい今日のこの頃。。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ろき

ライオン並の風格を得られると良いですね。
優しさや厳しさ、強さなどそれぞれの風格がありますから。
自分にあったものをゲットして下さい。(笑)
by ろき (2010-06-22 13:22) 

miffy

コンチちゃんに風格がでてくるのはまだまだ先でしょうね~
小首をかしげてる姿かわいいな~(〃▽〃)
しばらくは今の可愛いままでいてくださいね。
風格は年を重ねればきっとでてきますよね。

自然の中で暮らしてると都会のビルばかりの暮らしは味気なく感じちゃいますよね。
by miffy (2010-06-22 21:09) 

Cocoa母ちゃん

ヒロオトさん、Montくん&Contiくん、、、どんばんにゃん^^

Contiくんもソファに慣れて風格も十分にでてるよ~ん^^
くびをかしげるときってどうするかずっずっと気になっててね^^;;
ヒロオトさんの声ですかぁ、それとも他に何かの音ですかぁ

トマトさんすんごい量の実がなってますね~
赤く染まったら氷で冷やして塩をひとふり、、、そしてプシュッ^^***
by Cocoa母ちゃん (2010-06-22 21:34) 

キャパ&マリー

こんちくん!
今は風格なんてなくても その可愛いお顔と仕草だけでオッケー☆⌒d(´∀`)ノよん♪

わーぉ! 赤ちゃんトマトがいっぱいです~!!
赤く色づくのがホント楽しみですね (・∀・)イイネ!!
by キャパ&マリー (2010-06-22 23:11) 

ヨンタロー♀

コンチくん、風格には「○○の風格」って言い方があるのよ。
だから、コンチくんは「若い元気なにゃんこの風格」みたいなのがある、かな。
モンちゃんは「落ち着いたおとにゃの風格」かなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-06-23 07:36) 

ayafk

風格なんかでなくてもかわいいからいいのよ~♪
by ayafk (2010-06-23 12:18) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
コンチに合ったものって何かな~
くいしんぼうの風格とか?(笑)

>miffyさん
きっとまだまだですよね。
というか、いつかは得られるのかな?

窓を開けるとマンション工事の音が鳴り響いています。
うるさかったカエルの声が懐かしく感じるなんて
思ってもみませんでした。

>Cocoa母ちゃんさん
こんにちはー♪
コンチの首をかしげる動作は、甘えたいときとか
好きなおもちゃを見たりするときに、自然と出てくる
みたいです。
モンはそんなに首をかしげないから、これもコンチの個性の
一つなのかな。

>キャパ&マリーさん
赤ちゃんトマト可愛いですよね^^
今日は少し色がついてきました、
ホント楽しみです。
by ヒロオト (2010-06-23 12:57) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
「若い元気なにゃんこの風格」なら、もうすっかり
コンチも持っていますね。
モンの「おとにゃ」はもうあと一息ってところかなぁ^^

>ayafkさん
ありがとー!(≧д≦)byコンチ
by ヒロオト (2010-06-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。