So-net無料ブログ作成
検索選択

Vuvuzela [日常]

本日のワールドカップ・オランダ戦に向けて、応援用にと
iPhoneアプリでブブゼラの音が出るものをダウンロードしました。

早速聞いてみたところ・・・

動画でどうぞ


 
携帯からはコチラ




『い、今の音は一体・・・・』

ブォーーッ!!




とってもこの音を嫌がるモン




『なっ!?』

コンチも目をまん丸にして警戒しています。

この後、何度か鳴らしてみたけれど、
モンもコンチも尻尾ぼわぼわ状態で大慌てで逃げ惑う始末・・・

どうやら我が家では応援には使えそうにないなぁ、、残念
他の猫さんは平気なのかな?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

miacat

猫にブブゼラはダメでしたかー。
なんとなく予想は出来たけどねw
モンくんもコンチくんも目がまん丸で、これはこれで可愛いね
by miacat (2010-06-19 11:50) 

miffy

この前ラジオでiphoneとipadのブブゼラの聞き比べをしてました。
ipadの方が音が大きかったみたい。
モンちゃん、マンマル目で凄くビックリしてる感じですね。
今頃、TVから流れるブブゼラの音にモンちゃん、コンチちゃんどういう対応をしてるんだろう?
by miffy (2010-06-19 20:44) 

キャパ&マリー

ブブゼラの奇怪な音に モンくんもコンチくんも固まってますね{{{{(+_+)}}}}
モンくんは お耳もイカ耳になってるし・・・
でも ドキドキ真ん丸お目々が 二人ともめっちゃ可愛いです♪
by キャパ&マリー (2010-06-19 21:23) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんもコンチくんもブブゼラの音は苦手だったんですね。
アルボンはどうかな~? 試してみたいです。
モンくんもコンチくんもまんまるおめめでかわいい~ ♪
by アルシャン家 (2010-06-19 22:17) 

ヨンタロー♀

あらー、モンちゃんもコンチくんもダメですかー。
BUDDYは最初首をかしげていましたが、すぐ慣れてしまいました。
MILCHは関心なしで爆睡していました。

次の試合では、音量ダウンで!
あ、でも、それだと応援しがいがなさそうですねー。
by ヨンタロー♀ (2010-06-19 22:45) 

mitsu

わが家もチョコが逃げました。。。^^;
by mitsu (2010-06-19 22:54) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miacatさん
多少がダメかなぁと思っていたけど、
これほど嫌がるとは~
まぁ、まん丸目の写真撮影には使えそう^^;

>miffyさん
うわ、ipadなら2匹ももっとびっくりしたかもですね。
そういえば、TVのブブゼラには全然反応していませんでした。
ボリュームもそれなりだったんですけど、なぜかな~

>キャパ&マリーさん
人でも耳にかなり残る音ですもんね、
耳のいい猫さんには相当イヤな音に感じたんですね。

>アルシャンママさん
こんにちはー♪
アルトちゃんたちもきっとびっくりしちゃうと思います。
まん丸おめめ写真が撮れるかも^^;
by ヒロオト (2010-06-21 19:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
えー、BUDDYくんもMILCHくんも大丈夫だったんですねー
あの音、うっかり2匹のお昼寝の時に鳴らしたら
2匹とも飛び起きていました。
応援はもうブブゼラ無しでするしかないようです。。

>mitsuさん
お目目まん丸で逃げたのかな~
by ヒロオト (2010-06-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。