So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュースです [日常]

ブォ~ン


1.jpg

『ん!?』




『・・・・・・・。』




『間違いない、この音はアレだね!』





『臨時ニュースです!
本日ヒロオト家でこの夏初めてエアコンスイッチを入れたもようです!』



今日は暑いですね、、(≧ヘ≦)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ろき

あっ! 良い顔してますねー コンチさん。
とても可愛いですよ!
ニュースのテロップ良い感じで・・・(マネしようっと)
エアコンスイッチ入りましたか。
ちなみに私は会社でマイ扇風機を使用しております
by ろき (2010-06-17 16:35) 

ayafk

ちょっと滝クリ風に斜に構えてる感じもイカしてますね♪

by ayafk (2010-06-17 17:26) 

miacat

コンチくんお耳が~(笑)
急に暑くなったねー。風が入ってこないとムシムシします。
今は扇風機で頑張ってるよー
by miacat (2010-06-17 19:25) 

ヨンタロー♀

「ブォ~ン」って、
ブブゼラの音かと思いました!
iphoneのアプリにありますよね、ブブゼラ。
by ヨンタロー♀ (2010-06-17 20:12) 

miffy

急に暑くなりましたね~
こちらの今日の湿度は80%以上ありました。
コンチちゃんイカミミになっててかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-06-17 22:05) 

キャパ&マリー

コンチくん! 凛々しい!!
イカ耳のイケメンポーズもきまってる~♪
ニュースのコラージュもおしゃれですね カコ(・∀・)イイ!!
by キャパ&マリー (2010-06-17 23:12) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ろきさん
ニューステロップ、是非是非マネっこしてくださ~い♪

>ayafkさん
ちょっと偉そうなポーズですよね^^

>miacatさん
こちらは今日は雨で少しは気温下がってるけど
その分ムシムシ度がすごいです。

>ヨンタローさん
twitterで盛り上がってましたからね^^
私も先日入れて、次の試合で鳴らしながら応援したいと
思ってます。

>miffyさん
うわぁ。。80%ですか^^;
夏は苦手なので早く秋になればいいなと
今から思ってマス。

>キャパ&マリーさん
今日のコンチはしょっぴり大人のオトコ風味です♪
目やにがついてるのがちょっと残念です。
by ヒロオト (2010-06-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。