So-net無料ブログ作成
検索選択

ルームシューズ [日常]

余り布で夏用のルームシューズを作りました。

記念にモンと撮影、カシャ!



『ん!』

おっと、コンチの尻尾が入っちゃったけど、
まぁいいか。




『これ、ふにゃふにゃしてない?』

うん、実は接着芯貼るの忘れてしまったの・・・




『・・・ふにゃふにゃルームシューズ』




『略して、ふにゃルー?』

勝手に変な名前つけないで・・・(-_-;)|||




さて、このふにゃルーの生地にピーンと来た方いらっしゃいますか?
そんなあなたはかなりのモンハウスマニアです♪

マニアで無い方はこちらをどうぞ。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ネコ好き

「ふにゃふにゃルームシューズ」だったら、略して「ふにゃシュー」の方がいいかも(笑)
でも、可愛いですね!この夏、活躍しそう!
by ネコ好き (2010-06-16 16:15) 

カトリーヌ

さすがヒロオトさん!
かわいいルームシューズが出来上がりましたネ(*^-゚)v
確かこれはコンチちゃんの浴衣の生地ですねっ(^ー^*)♪
『ふにゃシュー』(勝手に命名)履き心地よさそうです+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-06-16 17:13) 

はなちゃい

マニアだと自身あったのに・・・・・
ピーン!とこなかったよ。

ルームシューズ可愛い♪
コンチちゃんホント大きくなったねぇ~~~
by はなちゃい (2010-06-16 19:42) 

miffy

ピーンときました~^^
もうそんなに前の事だったんですね~
つい最近だとばかり思ってました。
今年はモンちゃん、コンチちゃんどんな浴衣を着るのかな~

「ふにゃルー」とってもかわいいですね。
芯が入ってないほうが履き心地がいいかもですね~
by miffy (2010-06-16 23:00) 

ろき

フニャルーすごいですね。
ヒロオトさん靴も作っちゃうんだ!
器用な人は素敵ですねー
モンさんも辛口評価ですねー可愛いから許しちゃうけど(笑)
by ろき (2010-06-17 08:35) 

ヨンタロー♀

あっかーん。マニア失格デス。
ふにゃルーならぬふにゃマニだー。
ヒロオトさんとコンチくんのおそろショットが見たいです。
コンチくんはもう着られないかな?
by ヨンタロー♀ (2010-06-17 10:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ネコ好きさん
く~、確かにふにゃシューの方がカワイイし
いいかも~^^;
ふにゃふにゃだけど、サラッとして気持ちいいです。

>カトリーヌさん
さすがカトリーヌさん!
3年の前のことなのに、間違いなくモンハウスマニア認定です^^

>はなちゃいさん
おー、はなちゃいさんほどのマニアが・・(笑)
コンチは最近また一段と大きくなったような気がする。。

>miffyさん
miffyさんもさすがですね^^
あれから3年も経つなんて、本当に時の流れは
早いものですよね。
履き心地、やっぱりちょっといまいちです^^;

>ろきさん
ありがとうございます♪
今度はふにゃふにゃしてないものを作りたいと思います。

>ヨンタローさん
ふにゃマニ♪なんだか可愛いのでマニア認定!(笑)
あの浴衣はもうコンチには入らないです、
モンのさえ入るのか微妙かも。
by ヒロオト (2010-06-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。