So-net無料ブログ作成

衣替え [日常]



モン、何をしているのかな~




『見ればわかるでしょ?』

衣替えで服の整理をしていたら、
背後でモンのぐるぐる音が聞こえてきました。
振り返ってみたらこの有り様・・・




この場所から降ろそうかなと思ったけど、
気持ちよさそうにモミモミしているので、結局そのままに。




『モミモミ終了!』

ご苦労さまでした




『梅雨入りしたね・・・』

モンが退いてくれたら、毛を払ってたたみ直して、
よだれ落とさなかったかチェックしなきゃ。。。




『ココでお昼寝しちゃダメなの?』




★おめでとー★






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
2つのランキングに参加中


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ヨンタロー♀

モンちゃんはぐるぐる時にかならずよだれが出ちゃうわけではないんですね。
BUDDYは絶えず鼻がびしょぬれなので、こういうときにクンクンされたら再洗濯は免れません。
by ヨンタロー♀ (2010-06-15 13:51) 

mitsu

高さといい、深さといい
最後はぴたりと収まってますね
W杯・・・眠れぬ夜はつづく~(;´д` )
by mitsu (2010-06-15 17:18) 

miacat

モンくんお手伝いしてるのねー(違うww)
衣装ケースに、当たり前のように入りますよね~。
ちょっと意地悪してしまっちゃいそーw
by miacat (2010-06-15 17:28) 

ろき

日本が得点した瞬間によしっ! って言ったら膝の上にいた
ななこがびっくりして逃げて行きました(笑)
モンさん衣替え手伝ってたんだよねー!
大丈夫よだれの2・3滴平気ですって(爆)
by ろき (2010-06-15 17:54) 

miffy

モンちゃんは衣替えのお手伝いをしてくれてるんですよね~(笑)
ホリホリしてる姿がとってもかわいい(〃▽〃)
うれしそうな顔を見ると怒るに怒れないですよね。
by miffy (2010-06-15 21:10) 

キャパ&マリー

モンくん もみもみ頑張ってますね (´∀`*)ウフフ
本人は しっかり衣替えに参加してる気分なのではないかしら(笑)
う~ん… 可愛すぎて怒れませんよね~ ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-06-15 23:38) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
ぐるぐるよだれ率約80%くらいです♪
BUDDYくん、、よだれじゃなくてクンクンだけでも
結構濡れているんですね。

>mitsuさん
まるであつらえたかのようです!(笑)

>miacatさん
猫の手借りたいけど、絶対ムリですね~

>ろきさん
私も大声で「ヤッター!」って言ったら
コンチにびっくりされました。
よだれ、2.3滴ならいいんですけど、モンは
出るときはかなり出るんです^^;

>miffyさん
本人はそーいうつもりなのかな~^^
この嬉しそうな表情にいつもだまされて
しまいます。

>キャパ&マリーさん
そう、きっと本人は何かしらに参加している気分、
でもなんだかよくわかってないと思います(笑)
by ヒロオト (2010-06-16 12:57) 

カトリーヌ

ご無沙汰です~(*´∇`*)
モンちゃん、モミモミしていますね(〃∇〃)
かわいくて降ろせないですよね(゚ー゚;A
サッカー、がんばりましたよね!!
私は途中経過を聞いてリードしていることが
わかったので、よしよしと思って寝ました(笑)
by カトリーヌ (2010-06-16 17:11) 

ヒロオト

>カトリーヌさん
こちらこそご無沙汰しています。
サッカー、途中で寝ちゃったのーっ!(笑)
by ヒロオト (2010-06-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。